明日は歯

どう考えてもこのままのペースでは週末に出荷を済ませるとか

無理ゲーだと思うのですが・・・明日は歯医者ですww

 

気になったニュース:

大手電力7社の平均値上げ幅が明らかに 経産省が認可すれば6月から

東京電力が赤字で、中部電力が黒字になっているのはなぜか?

これから暑くなって冷房とか使うのになあとも思うのですが、

よく見ると中部電力はこれに入ってないんですよねえ。まあそれは

会社の状況もあるんですが、この辺に住んでてよかったw


名古屋名物の「ぴよりん」が遠足!? 東京、静岡、新大阪で限定販売

これはまた・・・

今の名古屋駅の店でもあれだけ並んでるっていうのに、これ

1日限定のとなればどうなることやら(ぁ


83歳のデヴィ夫人、飲酒は毎日

いやお元気ですよね・・・うちも同じ年代になったときに

あんなことできるかなあ・・・無理(苦笑)

 

レス:
カーフさん

>残業に慣れればという闇(ぁっ

残業ありきの仕事なんていけませんよねえええ

スマホと間違えてくれる需要向けだと(ぇ

まあ今のスマホも高いしなあ・・

>そしてしばらくするとマイナスになる(まて

いやまあ半年もすればw

>レバーをお持ち帰りしたかったのですよ(ぉ

袋も有料になったし少なくなった風景ではありますが・・