今週は乗り切った

今週から急に忙しくなったのですが、とりあえす今週に

ついてはなんとか乗り切ったので安心。

・・・まあまた再来週に向けて残業ですけどw

 

気になったニュース:

コナミGが「ウマ娘」特許侵害で提訴、見解一致せず

いろいろ調整をしてたとあるので、たぶん結構前からこれ

問題になってたんだろうなと思いますが、さすがにサービス

停止となるとあれですが・・・和解に行けるかなあ・・?


JR東海はなぜアニメに”熱視線"を送るのか

昨日教えてもらってそれでの今日でしたがまあ数十秒で完売

したんだとか。こういうのに縁のない会社だなあと思ってたん

ですが、時代も変わるもんですねえ・・・

またノベルティ集めに沼津行かないとですね。


英スナク首相 日本滞在中に渋谷横丁で“焼き鳥”満喫

明日からG7サミットですね~

まあ会議がメインですが、こういうとこも含めて日本を楽しんで

もらえたらいいですね。って自らのアピールでもありますがw