1ヶ月ぶりだそうで

今週末は土日とも晴れなんだそうで。

・・・えええ、1ヶ月ぶりなんですって(晴れろ

 

気になったニュース:

岸田総理が核軍縮に焦点当てた「広島ビジョン」発出を表明

G7首脳ら平和記念公園入り 米大統領専用車「ビースト」に大きな歓声

いよいよ始まりましたが・・・やはり車列の撮影など結構人も

いたりして、まあ見たい人は来ると思ってましたが(^^;

あとは会期ちゃんと問題なく終わるといいなと。


奈良の鹿『お辞儀』で見える損得勘定

コロナを経てやつらもいろいろと学習シカ・・したのでしょうw

また久しぶりに見に行くシカないですね(何


5月に入り地震が多発 震度4以上は12回

お昼には海外ででっかい地震もあったようなので・・・

いつ来るか分かんないのでお気をつけを。

 

レス:
カーフさん

>乗り切ったと思ったら次がですよね(汗)

これから2週間おきなので7月くらいまでは(あーあ

>ときめきウマ娘に改名するのですね(まて

そのうち生まれそうなゲームだなw

ラブライブに乗っ取られてしまったのですね(ぉ

随分時間かかりましたが乗っとりましたな!(ぁ

>焼き鳥でいいとは安いな(まて

美味しいやつはやっぱり安い(食べたい