晴れた

本当に久しぶりにいい天気でしたね~

リフレッシュしたのでまた明日から・・・残業か~(あー

 

気になったニュース:

たった1人で声をからし続けるサッカーファンの姿に称賛集まる

満員5,696人が見つめた“元祖サッカーの街”クラブの歴史的一戦

今日と昨日は各地で天皇杯の1回戦が行われたのですが、そこ

でいろいろあったやつなど。勝ちそうな相手だから行くとか

負けそうだから行かないのではなく、そこに挑む選手を応援したい

から行くわけなので。負けてもまた得られるものはありますし。

ガンバのサポにも見てもらいたいもんですなw


ゼレンスキー大統領 専用機が広島空港を離陸 帰国の途に

いろいろ会期中も大きなニュースのあったサミットでしたが

無事大きなこともなく終わったようでよかったです。

・・・向こうも明日からは仕事再開ですかねえ?

あ、うちも明日からまた仕事です~(当たり前