安定せんねえ

今日はまた風が強くて寒かった~なんかちょっと前まではあんなに

暑かったのにどうなってんでしょ・・・?

今日は食べ物に関するニュースなんぞ。

 

気になったニュース:

閉店した「アンナミラーズ高輪店」、バーチャルで復活

いや・・・店を歩き回れてもそこに店員さんがいるというわけ

じゃないので・・・あれが目当て(コラ


スシロー「回るすし」今夏にも再開へ

前のようになるんじゃなくて、こうしたアイデアが入ってくる

のは重要なところですね。ここのところイメージダウンなこと

ばっかでしたが、また回転寿司食べに行きたいしなあ~


関西?広島?お好み焼き論争勃発

結局広島でサミットって聞いたときにこれ出るんじゃないかな

とは思ってました(苦笑)こんなので争ってるなんてゼレンスキー

さんもびっくりでしょうねえ(笑)日本はまだ平和・・・

 

レス:
カーフさん

>夕立っていう人減ったわなうん(^_^;;;

最近すっかり聞かなくなりましたねえ~

>もっとカッコいい車でやらないと(笑)

見た目も大事ですよねえ

>大騒ぎになるほど事件は起こらないと言いますから( ・・)/

商店街でやってたデモくらい?w