早かった

今朝もなかなかに冷えてましたねえ・・・この前のことを思うと

ちょっと今の布団出すの早かったなあ(震

 

気になったニュース:

ホンダ、26年からF1復帰 「脱炭素」で方向性合致

いやこれは嬉しい!またまたまたホンダがF1に戻ってくる!!

今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

まだまだ挑戦し続けるってことはいいことですよね。


キンプリ脱退 平野紫耀さんの再出発応援で“真っ赤にライトアップ”

ミライタワーもこんな粋なことやってくれるんだなあって思ったら

個人的な受付はやってないんだとか(そりゃそうか

まあでもこういうの機会に演出するのもいいと思いますが~


東京駅に仏像・空也上人が大量出現!?

いやあ・・・これは歩きにくい(笑)

黙ってても観光客の多い京都ですが、まあJR東海はよく

キャンペーンやってますもんね。ただ行くとは限りませんがw

 

レス:
カーフさん

>まあまだ五月ですから(ぁっ

もう夏も近いんか・・?

>メニューを誰も知らなかった説(ぇ

ケーキとかあったんでしょう(適当

>電車の案内みたいなものか(笑)

逆にもう駅っぽく寄せていったらいいんじゃ(ぁ

もんじゃ焼きを阻止するのが先だと思う(ぉ

あんなものは邪道です(ぉ