ネズミにはポテチ

うちの家は一応農家なので、農機具を入れる小屋があるのですが、そこに最近ネズミが出没してるとか。
まあ、春になって暖かくなったからなあと思いつつ、このままでは貯蔵庫の米がヤバいので、仕掛けを
作ってなんとか捉えようと思案中。
で、おびき寄せるエサにポテチ購入。最近はこういうのがいいらしい(^^;


あーでもポテチはおいしいなあと久しぶりに口にするポテチを食べながら改めて実感。


気になったニュース:
巨乳と貧乳、どちらに利点があるのか
KATIEさんのコメント待ち。(笑)あんまり大きいのはあれですが、ないのも寂しいしね・・


世界遺産、パンク危機 岐阜・白川郷 東海北陸道が7月に全線開通
観光客を呼び込もうと整備した結果、こうなるんですよね(ヤレヤレ)静かな環境がこのまま
残ればいいのですが、日本ってどっと押し寄せるタイプだからゴミの山にならなければいいのですが。


城端限定!描き下ろしB1ポスター
祭りの後も、売ってくれないんでしょうか・・・(切実)とか言って行く資金もないしな(汗


レス:
カーフさん
>送信日時が2009年になってるメールがたくさんありますし
どうぞ、引っかからないように気をつけて下さい・・でも2009年はさすがに分かるか。
>そういうのは観れない地域専門配信をしてから言えと
コードギアスはネットでも配信されるらしいのでそれで。


銀狼さん
>代理決済といえば生命保険とエロゲ買うだけなので
これはまた両極端な(^^;や、でもある意味生命線なのかも知れませんが。
>昔(10年前)は深夜帯こそアニメのメインだったのに
私の中では昔はえっちな番組メインというイメージが(苦笑)
>全くもって同感ですね
とりあえず通常版でも送っておきます(ぇ


KATIEさん
>分類めんどくさいんですけれどね
面倒くさくない程度くらいしかこないのもまた寂しいもんです・・来ると言えば何かのついでに
自動に振られたショップとかのメルマガくらいです。主に楽天ですが(^^;
>ああ〜それにしても素敵な吸血鬼さんですものねぇ〜(〃▽〃)
やれやれ、KATIEさんはまだまだ姫様にお仕置きしてもらわないとダメなようですね。
足腰立たなくなるまで姫様に・・・って、え?俺も?(涙