もう1つ執筆中

明日は休みなのでちょっとがんばってこの前行った「true tears」の巡礼ガイドみたいなページを
作ろうとがんばってます。きっと明日も更新とかないかも。
や、でももっと軽くいこうかと思ってたんですがやっぱり書き出すとあれもこれも書きたく
なってくるので、どんどんボリュームが大きくなってくるんですよね・・・


なんとか簡単でもいいので明日中には何かUPするつもり。週末行く人のために、かな?


そして今日からオーガストHPでFAの人気投票が始まりましたね。私も早速投票してきました。
1位はえりりん、2位は陽菜にしました。この2人以外はちょっとありえないな(ぇ
明日には中間発表も出ると思うので、どうなってるのか楽しみですね。


あ、それとうちにも水着フィーナ姫到着しました。も、もう美しすぎる・・・!!

とりあえずみんなが見たいところの画像だけ貼っておきます(苦笑)
果たしてこの布の向こうはどんなワンダーランドが待っているのでしょうか(^^;


気になったニュース:
「くいだおれ人形」の食堂が7月8日に閉店へ
実は私これってまだ見たことありません(^^;今度のドリパの帰りに見に行こうかなあ。


携帯ゲーム機の好みは違う 男性はソニー「PSP」女性は任天堂「DS Lite」
どっちも持ってない私は世間離れしてる証拠でしょうか(辛)持ってるもの・・ポケステ(オイ


レス:
銀狼さん
>地元ブル〇ンのポテルカシリーズがお気に入り
そういえばそこが本社でしたね〜私も100均行くとついつい手を伸ばしそうになります〜
や、メタボ返上中なのでガマン(耐)
>ちょっと小さめの手の中に納まるサイズが一番です
みんなわがままでいい感じです(笑)
>ゲムとかPCパーツに関してはウェブマネー使えるのなら使いたいですがね
私のようにカード利用乱発して首を絞める事のないようにしましょう。ご利用は計画的に(^^;


元井広夢さん
>屋根裏運動会
さすがにうちにはそんなにいませんが、春になると動きたくなってくるんでしょうか。
>やはりこう手の平におさまるくらいが(爆ぉ)
みんなエロゲやりすぎです(笑)


KATIEさん
>はいはい、やってきましたよ^^;
お呼び出ししてすいません、今度またお酒注がせてもらいます(笑)
>確かに在るなだらかな双丘が良いのです
えー!そんなのいやだよお〜姫様FCやっててそんな事言うんですか!?
これはいよいよKATIEさんと1戦交えなければいけないかも知れません(何)
えっちの時寂しくないかなあ〜?あ、もしかして揉んで育てるタイプ?(フフリ


カーフさん
>そしてネズミ捕りにかかってしまうTMくんさんでした(ダマレ
昨日姫様に捕まってミッチリお仕置きされた者ですが、何か(苦笑
>とりあえず大きいことは正義なのです。強いのです(爆)
あーよかった(安心
>実話
結局そこは見所に入ってなかったということですね。なかなかうまくはいかないもんですよ。
なんか別のブログで読みましたが、その白川はひぐらしの舞台になってるのでそういう人達も
結構来てるんですよね・・・コスのまま出歩いたりしてた事もあったとか。
・・・いろんな意味で危ないな(苦笑


すわ郎さん
>胸の大きさに関しては『大は小を兼ねる』という言葉が当てはまらないと
「大きいことはいいことだ」じゃないんでしょうか(^^;