2度あることは

ぎゃー!!!またアリソン録画忘れてたー!!2週連続なんてぶっちゃけありえない(聞いた事あるな!
でも気がついたのが23時55分くらいだったので、完全見逃しを回避するために次回予告だけは
見ておいたぞ!なんて苦し紛れなんだ!(苦笑)
ということで、来週からは忘れないようにちゃんとプログラム組んでおきました。


そしてtrue tearsの巡礼者用ページも1日かけて作りました〜途中でマップデータが吹っ飛ぶという
これまたありえない局面もなんとか乗り越え、完成しました・・・あー疲れた。


気になったニュース:
仮面のメイドガイ、地上波版とAT-X版の違い
もえたん」では脅威のパワーを全国に見せ付けたこの名古屋地区ですが。

今回はさすがに煙でした・・・これはもうAT-Xに加入だ!なんとしても見るぞ!(バカ


1日目人気投票結果
瑛里華のコメントの中に私のコメントが入ってます。さてどれでしょうか?
・・・すぐ見抜かれそうですが(汗


レス:
カーフさん
>というか、どうしてみんなこういうところに期待するのか
まあ、買わないと拝めないしこんな角度の画像は多分なさそうなので(笑)
>もちろんえろげもやってます
知ってます(フフフ


すわ郎さん
>かなで、瑛里華、そしてクリスたん(狸の置き物)にそれぞれ1ポイントということで…。
クリスってすぐ出てきませんでした(苦笑)すいませんが、狸はいないので代わりにウサギとかで(ぉ
ちなみにかなでさんですが、そのウサギの下に・・・がんばれ!


銀狼さん
>これまでも歴代メインに投票していただけに副会長に入れるのはデフォということで
これからも銀狼さんと手を繋いで歩いていけそうです(笑)
投票数は出ないので、まだまだ順位変動もあるとは思いますが、えりりん1位目指してがんばりましょ〜
>好みは人それぞれですから(ヲィ)
私はちょっと手にあふれるくらいを希望します(^^;
とりあえずバックで四つん這いにした時にたぷたぷと揺れる感じが好きで特に(略