守ってます

会社でラベルを作る用事があったので久しぶりにネームランド(あのテープに文字を印刷して貼り付けるあれ)
を出してちょこちょこ打ち込みしてたんですが、「貞」という字がどうやっても出てこない。


「さだ」でも「てい」でも、他の関連してそうな熟語でも全然出てこないので、
これは困ったなあとか思ったんだが、あーあれはどうだろうと思って「ていそう」と入力。


・・・一発で「貞操」と出てきました。どんなんやねん(笑)


気になったニュース:
ようかん、宇宙へ 「YOHKAN」発売
この前私も思わず買ってしまいました。味はいたって普通のあれです(^^;


新型ロマンスカーの評判は? 地元アニメファンから意外な意見も
本数の関係で大した恩恵がないというのは分かるが、アニメファンの意見は意味が分からない(苦笑)


新型「はやて」(E5系)に「スーパーグリーン車」。
文字でしか見てなかったのでどんなのか気になってたんですが、これは豪華だなあ。しかも座席数が
1両に18席、車体デザインはあのファステック360を参考とくれば、乗らないわけにはいかないな(フフリ


優雅に愉しむ 豪華列車の旅
いつかはトワイライトエクスプレスで豪華に北海道旅行とか行ってみたいです・・・そう、いつかは。


レス:
元井広夢さん
>最近は録画すらしませんが
何かしておきましょう、何か(^^;
>きゃらは違いますが
だいたい入れるところは分かってるんですが、転がっているとかいうコメントがえりりんにあった
ので、もしかしてとか思ったんですが、あれは違うの?


カーフさん
>突然の時間延長にはお気をつけて
BSのアニメって最初にアニメの紹介とかあったりするので、変な時間になるんですよね。
(このアリソン〜は23時32分からだし、以前やってたCCさくらも定時じゃなかったしな)
>なぜ人は見たい見たいといいつつ、アダルトアニメに手を出さないのか
モザイクが入ってるからでしょう(^^;


すわ郎さん
>ただのうさぎに興味はありません
そのかわり白ちゃんを独り占めできます(笑)あ、あと毎日抱いてもらえるぞ!
>もちろん順位は高ければ高いほうがいいのですが
2日目ではとりあえず応援票がたくさん入ったとか。まだまだこれからなので、がんばるしか。