こんぶ

やっと再開。というか、まだまだ全然進んでなかった・・・うん、これからなんとか
プレイしないとー。
とりあえず、アルバムが24日に発売になるので、それまでにはなんとか。


レス:
元井広夢さん
>『まい』と入力したら一発でした
うちも今やまいは麻衣と出るようになりました(めでたし)
>在庫どうしよう
4月13日は「ようかんの日」として売り出しましょう(ウソつき
>違います
他にも萌え転がる人がいたっていうことですね・・・日本もまだまだ平和(ぇ


カーフさん
>辞書変換は使う人の本能が表れますからね
でもテプラとかああいうのって学習機能ないからねえ・・あれがデフォ?(苦笑)
>真ん中の席の人の立場が微妙そう
新幹線普通席のBよりかはマシかと(笑)
>とりあえず変形できるかが問題です
まあアニメファンのチェックといえばそこでしょうねww


銀狼さん
>ノート=仕事向けの医学用語、デスク=オタク用語メインの登録デス(汗)
うちはごっちゃなので、バレないか心配です(オイ
>もしかして聖地詣でもしたのか
きっと取材とか何とか言って、行ったんでしょう(笑)
>あの「ネコ耳」は製造・整備コストの関係で不採用になりそうですよ
耳なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。


という感じでよろしいですか(^^;