そろそろチェックモード

休みが終わるのって、早いよね>挨拶
また明日から仕事がんばります・・・働かざる者、イベント行くべからず(苦笑)
なんかいろんな意味で今日は失敗したな(ぇ


で、買ってきたCOMIC1のカタログをようやく読んでみる。まあ私が行くのはオーガスト関連
ばっかしかないので、他を見る必要はないんですが(ぇ)でもさすがにそれだけで帰るのも
あれなので、いいとこがないかチェックしてます。
なんとか出費を抑えていい買い物をしないとな。


気になったニュース:
特定ジャンルに特化したブログが好まれる?!
これうちの話でしょうか(苦笑)まあいつアクセスして頂いても本当にオーガストのネタしか
なくて申し訳ないです。というか、これだけでこんなにHPが続けられる自分に驚いてます(何
ちなみに今のところオーガスト以外に広げるつもりはありません。
きっとこんなサイト、公式とうちぐらいじゃないだろうか(^^;
・・・ただ、これがいいのか悪いのかは自分でもあんまりよく分からないけど。


レス:
>え? 違う(・・?)
まあエロゲーなので、広い意味では美味しくいただくのには間違いないんですけど(^^;
>その手があったか(ぉ
てか、そんなにあるんですか(汗)
ああいうのって向こうが運んでくるだけじゃないんですね・・・こっちでも発注出来るんですね。
ちょっとそういうのは分からないので、勉強になった(ぉ