月曜日

週の始めって、なんでまあこんなに忙しいのだろう・・・エンジンかかるのが遅いのでもう
なんか午前中から動かされっぱなしです(疲
そろそろカラオケとか行きたいなあなんて。でもお金がな(苦


気になったニュース:
07年のゲーム市場、任天堂圧倒的強さ
「リリカルりりっくDS」というのが5月に出るのですがあれって任天堂DSの移植じゃないっていうのを
どこかのTwitterで最近知った者です(苦笑)だって、ねえ?


レス:
元井広夢さん
>働けどもイベント逝けず
すいません(ぇ
>ウチは常連さんでもっているだけですから
や、でもどこのサイトでもそういうのはあると思うんですけどね。うちだってねえ。
>そういうのはほとんどありません
なんとか在庫がハケるように家でも回りましょう(何


KATIEさん
>話が纏まらないだけです・・近々UPします
フィーナFCとしてこれは由々しき事態なのですっ!!これは姫様にビシビシ痛めつけて
いただかないといけませんね・・うふふ。
その間私はみどりんとイチャイチャしてきます(マテ
FCのエントリーもまだ途中なので楽しみにしてます。


カーフさん
>一応出向くつもりですが、何買うか
みんな来るねえ(苦笑)これは朝早くから動かないといけないなあ・・・
>うちは特定なんだかよくわかりません
もみじ系特定です(笑