三重人気?

夕方の地方ニュースで、今東京とか関東では各地の物産展でも北海道とかに並ぶくらい三重の物産展
が人気が上がっている、というのをやってました。
まあ、確かに海の幸とか名物もないわけじゃないけど、それは知らなかった。
自分が住んでいる所だとそれがいい物なのかどうなのか、普段からありふれた物だからあんまり
分からないんだよなあ。さすがに松阪肉が評価高いのは分かるけど。
ちなみに今はないようですが、それまで三重の物産展では赤福が1番人気だったんだそうです(苦笑)


気になったニュース:
昭和レトロ電車 鉄道各社で復活相次ぐ 知らない世代も懐かしい!?
でも多分こういうのをいやがってる人もいるんじゃないかと・・という新しい物好きの私です(^^;
でも0系は最後に乗りに行きたいなあ・・・秋くらいにでも広島行くか〜?


「富士山ナンバー」、11月4日から
鷲宮」とか出来たらきっともの凄いことに(苦笑)これで人口も増えるかも(ぇ


ご好評につき再登場!旅名人の「九州満喫きっぷ」これ1枚で九州の全鉄道乗り放題!
リンク先はPDFなので注意。
会社独自でこういうのを出しているってのはいいなあと。いろんな巡り方も出来るしね。
こうなったら秋くらいに九州でも・・って、そんなには行けません(汗


レス:
カーフさん
>カラオケが駄目なら、夜な夜な外で歌ってみるとか
それもそれでちょっと寂しいしなあ、というか暗い所がダメなんです(^^;
>ついに18禁SSまで手を出しました、後は何しようか
イクところまでイッてしまいましたね(^^;でも効果はあった・・・よね?


元井広夢さん
>しかも土日を挟んでいるので疲れのピークを迎えます
お疲れ様です・・・週休3日ですいません(謝
>違うんですか
違うんです(笑)
>恵〇巻の時は回りましたよ・・・
あれって元々は全国区じゃなかったんですよね・・でもいつのまにかコンビニにもあるし。
そういう風習がなかった地域にいきなり売られてもそりゃ売れないような・・


KATIEさん
>火曜日も・・・です。
それはきっと歳のせいです(苦笑)いいマッサージ紹介しますよ(何
>孝平みたいにならないとアカンなー
目指せ絶倫、レッツ背徳♪(オイ


銀狼さん
>体調管理は一応出来ていますがね
とりあえず、夏のコミケを3日間普通に過ごせたらだいたいは大丈夫だと思います(笑
>そーいうの言い訳の常套句ですか、そーですねorz
銀狼さんもビシビシしてほしいんですか!?KATIEさんに続いてここにもM発見と、メモメモ(^^;
>今週は明日と日曜日が休みなので比較的楽と言えば楽ですね
週の真ん中である水曜日が休みっていうのがリズムよく行けていいですよね〜
できれば私もそうやって休みたいのですが、いろいろ兼ね合いがあってこんな感じです(泣