会う派

うぃんぐさんのサイト(ブログ)が3周年という事で、ちょっと急遽いろいろ作ってたら、
すっかり遅くなってしまいました・・・や、なんかやる気出ちゃったのでww


ネットって顔が見れない、匿名性が高いエリアだから出来る事があったりなかったりすると
思ってますが、たまにそういうのを否定してるような事をやってます。
個人的には巡回しているサイトはまあいいとして、このオーガストの応援サイトを運営している
上で知り合った方、サイトの管理人さんにはネット上での付き合いももちろん大事ですが、
一度会っていろいろ話したいなあという思いもあります。
それはネットでは知ること出来ない、あらかじめ作られたイメージを払拭するために必要な、
とても重要な事だと考えています。なんでも最後は自分の目で、頭で確かめたいので。
ちなみにうぃんぐさんは実際はいい人です(笑)


まだHPにリンクしててもお会い出来てない人はたくさんいますから・・・いつか必ず会いに。
それまで待ってろ〜覚悟しとけっ!


レス:
カーフさん
>三重というと・・・藤堂高虎
それが出てきますか・・・まあ私の住んでる隣の街の事なのですが、実は最近まで知らなかった(ぇ
最近これを某あの局の大河ドラマに採用してもらおう計画が活発化してて、その記事とか読んでて
知ったようなもんなのですが。
国鉄型の墓場なんて言われることもあるし
余生を送っているわけです。まあ静かな環境を車両も望むのでしょう(ホント?)
>満弦ヶ崎とか、珠津はまだでしょうか
ん〜あればいいのですが、なんせないからね(苦笑)


元井広夢さん
>そして大晦日〜正月をまたいだ36時間営業のパチ屋
あれって三重だけなのか?というか、そんなのよくご存知ですね・・結構全国区レベル知識?
>『おしん』くらいかなぁ
以前頂いた資料を見て、ちょっと地図で家を確認したのですが。
・・・・あそこは非常に行きにくいエリアです(ゴメン
いや、本当に立地としてこの趣味では非常に辛いな(^^;


銀狼さん
>三重というと・・・伊勢神宮鉄甲船という私は歴史ゲーオタですね^^;
鉄甲船って何でしょうか(汗)ちょっと調べてきます・・・
>じゃなかったら10年もそんなこと出来ない
・・・なるほど、あの年代ですか(^^;
>姫様か副会長からなら幾らでもオシオキ受けますけど
でもきっとあの性格ならそれくらいの覚悟がないととてもパートナーとしては付き合えない
んじゃないかと思います・・・って、あ、ひ、姫様ぁぁ〜!!(殴
485系3000番は確かにフルチェンジに近いけどさ
この前初めて見ました<金沢旅行時
こちらとしてはなかなか485系は見る機会がないので、嬉しかったですー。