衰退

昨日はちょっと食べすぎ(笑)家に着いてからも体が重くて(ま、まあ太ってるのは置いといて(^^;
気持ち悪かったー。なんでも行き過ぎるとダメだなと。
でもビールもそんなに飲んだわけじゃなかったんだけど、ちょっとダメダメだったしな。
・・・これはもうそろそろ体の限界というか、衰弱ですか(凹


気になったニュース:
白地に青帯の0系新幹線、18日から運転開始
時刻とか運用についてはこちらが詳しいかも。いよいよ0系もカウントダウンが始まりましたね。
今のうちに乗車しておかないと・・・でもあんまり向こうって行く機会がないんですよね・・・
広島行く時に残しておくか〜


「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ
なんかこういうのって辛いな・・・しかも常時ってのは勘弁してほしいな(困
昔の「カラー」という字幕が出てたのを思い出しました・・・これで一気に移行が進むかな?


ロマンティックは止まらなかった!C-C-Bが復活
ファンだったので、嬉しいニュース。名古屋のライブはぜひとも行きたいな!!


ガソリン 5月の店頭価格、約30円上昇も
仮に暫定税率切れが4月を越えたとしても、元々の価格は上がっているし、5月はゴールデンウィーク
車が多く動く時期でガソリンの需要も増えるのでどっちにしても上がるのは必死かと。
私は別に戻っても戻らなくても関係ないのでいいですけどね(ぇ


レス:
元井広夢さん
>・・私はイメージ通りの18歳でしたよね
コメントは差し控えさせていただきます(苦笑)ただ、ちゃんとした人で安心しました(ぇ
>元旦の伊勢神宮参拝の人へのトイレ開放が目的というのが起源らしいですが
住んでても知らない事がそちらには分かったりするんですね(^^;なるほど。
>休みをとって迎えに逝きますよ
ホントにいつになるのかは書けませんが、必ず絶対行きますので、よろしく!


カーフさん
>私の場合、本人よりお供のもみじの方の印象が強いでしょうが
とか言って、会った感想に「もみじみたいでした」と書くわけにもいかないので(笑)
>やあ、討ち入りに行かれるわけですね
そちらも・・・そのうちお邪魔します♪