まだイッたことない(笑)

明日はサンクリですが、あのイベントも1回くらいは行きたいなあとか思ったり。
開催日程がなかなか微妙な感じで、お金がない時期なんだよね(苦笑)なんか次の6月のは
40回目みたいなので、節目だし行ってみるかーみたいな気は持ってます。
ただ、その時お金がありそうな気が全然しないんだけどな(泣


気になったニュース:
Yahoo!オークション - ■□夜明け前より瑠璃色な 遠山翠 女子制服 業者製□■
あーちょっと欲しかったなー(ぇ
べ、別に翠って書いてあったから反応したわけじゃないんだからねっ!!


大阪の男性、落とした500円玉拾いに線路へ降りて地下鉄止める
まあ500円とはいえ大事なお金ですからねえ・・・でも地下鉄の線路はちょっと危ないからね。


秘境駅の乗降客数をカウントしてみた
こういう1日の過ごし方もいいなあとか思ったり。


日本初!? のEXPOカフェが大阪にオープン
来月大阪行った時に寄れたらいいなあ〜って、だいたい夕方までドリパだから無理っぽいですが。


レス:
カーフさん
>食えるときに食っておかないと次食えるかどうかわからない料理は多いわけで
さすがに中華料理はまた食べられると思うんだけどね(^^;
>でも中身はのぞみよりゆったりの二列×二列シートだったり
でも大阪からは時間が合わなくて使えません(苦
>復活組が結構多く感じるのはなぜでしょうか
ファッションとかもそうですが、流行とか繰り返しますからねー。


G-WOODさん
>お疲れ様…と言ってやりたいですね
たぶん日本に今いる人の中で一番利用されてた新幹線車両なんじゃないんでしょうか。
なるべく早めに乗っておきたいですね。最後の方はまた大変だろうし。
>国民は、こういう恨みはいつまでも覚えているもんだ
んー別にガソリン税は前くらいの水準に戻ってもいいんじゃないとは思うけどね。
というか、こういう理由で下がったやつは後で予想しない事態になりそうだから寧ろ戻してくれ。
あとは目的が決まってるから適正に使っていただければと。
そんで早くうちの裏を走ってるバイパスを全線開通させてくれ(願)できれば式年遷宮前に。
ちなみに東京・父島のレギュラー価格は300円だそうですが、別に暴動は起きてません(^^;
>三重というと、あたしゃ鈴鹿サーキット
何にもない昭和30年代の田舎に突如現れたんだから、当時は騒ぎになったんでしょうけど、
世界的に有名な物が1つでもあってよかったです。
・・・でもF1は1回も見に行った事はなかったんですが(苦笑)


元井広夢さん
>そっち方面も大変なんですねと(意味不明)
そっちって(笑)どっちかというと、こっちの方がアレですから(ぇ
>上がると困る人です
ないと通勤が辛そうです・・・自転車通勤にしますか!(マテ
>・・・それはどういう意味でしょうか
や、やっぱサイトのスタイルからその人の人物像をイメージしてしまうものですから。
正直痛い人だったらどうしようかなとか(苦笑)


すわ郎さん
>僕テレビってほとんど見ませんから、もしかしてそれもありなんでしょうか
えー見ないんですか!?それはなぜなのでしょうか・・・もしかしてエロい理由ですか(何が?
>来るべき日が来たらなんとかせざるを得ないんでしょうが…。
密かにアナログ最後の日の最後の番組ってどんなのか見てみたい派なんですけど・・・
それまでには買い換えないといけませんね(辛