もう20日か

時の経つのは早いもんで、もう今月ももうちょっとで終わりですよねー。


こんなに早く経過していく中で、私は何をやってるんだろうとか(^^;ただ更新作業だけで
終わっていく1日というのがいいのか悪いのか。
それでも気が付いたらネットしてるんだからね・・・って、既に中毒化が(^^;


気になったニュース:
一番使われているFeliCa電子マネーは?
この前うちの近くにあるミニストップSuicaのキャンペーンチラシが置いてありました。
・・JR東海管内、三重県JR東日本のチラシがあるという違和感(苦笑)
おかげでこっちでもモバイルSuica使用してます。


引退「0系」広島でも運行
キレイなうちに見ておきたいですね。やっぱこの色が一番似合ってる!・・よね?


東海北陸道7月全通 名古屋へ4社競合 高速バス戦国時代
来月かそのうちに行く予定ですが>富山
とりあえず開通前の特別価格のうちに1回利用して、それから開通後に使ってみたいですね。
もちろん向こうでは城端を回りたい〜♪まだまだ行きたいので。
巡礼派はこっちも見ておくといいかも。


レス:
カーフさん
サンクリの方がよかったかなと思ってるComic1出向きの人です
や、こっちだっていい事はありますってー(ちょっと投げやり
>翠以外にも制服はあるのにねぇ
そう書かれると反応せざるを得ない者です(笑)
>「一円を笑うものは一円に泣く」
そして500円で大爆笑(^^;


元井広夢さん
>そういえば私もイッたことがない
別の理由で涙が出てきそうです(オイ
>でもそれで電車停めっちゃったらその何倍もの損害賠償を・・・
まず目の前を考えるタイプなんですね、きっとww
女鹿駅とどっちが上だろう
どこですかそれは(笑)