人気投票も終わって

こちらも連日いろいろ書いてたので結構疲れました・・・や、でもオーガストのニュースが
こう毎日書けるのはある意味嬉しいんですけどね。


でも、これで夏のグッツは陽菜になっちゃうのかなあ・・・別に誰でもいいんだけど、そろそろ
いい加減に等身大○○とかいうのもやめてほしいなあと思ってる自分もいるのですが。
グッツに実用性を求めるのはナンセンスなのかも知れないが、何か別の角度から考えてはくれないかなあ。
前から言ってるけど、オリジナルPASMOとか体脂肪計とか(ぇ


気になったニュース:
五輪サッカー予選会場に大量発生する“吸血鬼”
どうやら瑛里華とは中国に行けば会えそうです。待ってろ、えりりん!(違


自費出版熱冷めやらず 『新風舎ショック』も団塊世代ら表現意欲旺盛
私も今週末、東京・有明自費出版の即売会に参加する予定です(また違


松本駅前に「アニメイト」−開店前にはファン200人の列
時間を潰すのにいい店が出来たなあ〜しかも駅前でめっちゃ利用できそう。まあ店内の
感じを見ないとなんとも言えないのもあるんですが。しかしこの人はすごいな(^^;


エロゲーに感謝している事
論点がずれているかも知れないが、今こうやって知り合ったみんなにHPとこのブログを公開
出来ている事・・・じゃダメか?いや、これは正しくオーガストのおかげだと思う。


レス:
元井広夢さん
>そしてやってくる欝なGW・・・Orz
すいません、休みで(苦
>頭より身体が動いたってことでしょうか
お金の落ちた時の音ってみんな反応すごいからな(笑)


KATIEさん
>どりぱで〜も近づいてます。
ドリパ参加ですかーぜひ会場で会いましょう〜お待ちしております。大阪で(笑)
>今の車両もそれ位使うんでしょうかね
ん〜今はそうでもないんですよね。電気製品も昔のは長持ちしたイメージがあったんですが。


カーフさん
>なんか今月はSSばかり書いてたなぁ( ̄▽ ̄;)
本当にシスターにハマッたばかりに今月はいろんな意味でお疲れ様でした(^^;
>もちっと落ち着けないかと自問する毎日です
私はちゃんと腰を据えてネットやってます(違)
>遅いのよねぇ
そりゃまあこだまですからねwwでも最後には乗っておきましょう・・沿線だし。


銀狼さん
>管〇職になって初の昇給をこーいう風に使うのも何だかな
貯めておくより使う方が経済的にはいいのでどんどん使って景気を良くしましょう(ぇ
>200系は後期ロットはまだまだ現役ですが、東北新幹線の青森延伸でどうなるか
いよいよとなってからしか体が動きませんが、その時はまた観光案内して下さい。
って、いつになったらそちらへも行けるのやら・・・すいません。


エンハウンスさん
>何やってたかなぁ
振り返るのはやめましょう(苦笑)
>安さを求めすぎて事故なんてのは起こさないようにしてほしいですね
全くですね。まだまだ途中対面通行の部分もあるようですし、なんと言っても高速ですから
事故とか起きたらどうなるか分かりませんし。