たまには早めに

どうにも今日は眠いです・・・家に帰ってきてから夕食前に落ちそうになった(汗
まあ明日は休みなのでゆっくりしたい所なんですが、週末の準備をしないといけない
ので、そうも言ってられないんですよね。


また週末は大変そうだなあ(遠い目


気になったニュース:
なぜO型の血液ばかりがいつも不足してるのか
みなさんも瑛里華のように輸血パックからチューチューする時は期限に注意しましょう(^^;


地獄の「青函トンネル探検ツアー」体験記
私も昔「ゾーン539」という切符が売ってた頃に海底駅へ行って、財布を失くした事があります(苦笑)
なのでいろんな意味であそこは行きたいような、行きたくないような・・・


地方におけるオタク系ショップの現状-2008年版
三重県に住んでますが、愛知県まで近いのでだいたいは名古屋で済ませます・・・まあ動けなければ
あれですが、それほど不便を感じた事はないなあ。


『な、何してんのよ!はやく挿れなさいよ!』
この業界は流れを掴むのが早いよね・・・って、これか○みですよね〜安いのでオトク(^^;


レス:
すわ郎さん
>つまりかなでにも青海苔にもチャンスがっ
アオノリ先生の枕はあれとして(笑)確かに1位=抱き枕というわけでもなさそうですね。
>僕としては『ごきげんかなでさん』を所望するばかりです
すいません、でっかいぬいぐるみも置く場所がなくて・・(苦笑
>えろげやっていなかったらほとんど触ることないでしょうし
あーそれはあるかも。そしてそれがまた余計な知識に(ぇ


元井広夢さん
>抱き枕カバーにシーツ・・・実用性たっぷりじゃないですか
まあそういうの中心のサイトをやってる方としては必要なんでしょうけどね(^^;
ここまで肯定されるとは・・そろそろ気をつけないと、後戻り出来なくなりますよ(フフフ


KATIEさん
ツインテ娘は2位続きだったのにな〜と
どうにもこうにも。もうちょっと上位に来ると(最低表彰台)思ってたので意外だったなあ。
シナリオとかあんまり共感を得られなかったか?
>なんてったってフィーナ姫様と出会えたんですからぁん!
なるほど。で、なんでその上にツインテとか書いてあるんでしょうか(笑)


カーフさん
>責任取る必要あるかなぁ
とりあえずSSの更新を続けてみましょう〜次のコンシューマ化で採用されてたりして<盗作(^^;
>いっそ靴とか帽子とかは
靴かあ・・・・確かに実用性はあるんですが、なんかグッツとしてどうなんでしょうか(苦笑
>同人誌と何が違うのやら
えっちかどうかです(マテ