バターはどこへ消えた!

今日は午前中に買い物に行ってました。といっても変なグッツとかではなく(笑)食料品です。
ストックのバターが減ってきてたので買いに行ったのですが・・・全然売ってねー!!
なんか店の張り紙には「全国的に生乳が不足しているために入荷が不安定」とか書いてあった。
・・・知らなかったけど、なんかこういうのを身近に目にすると将来が不安になるんですが。
事の経緯とかについてはこちら


ちなみにバターは3件目のスーパーでやっと確保しました(でも1人2個までの制限付)
これから先、どうなっていくんでしょうか。勝手してきた人類への罰か?


気になったニュース:
アキバから45分の「宇宙旅行」
1回行ってみたいんですよねー、ここ。アキバから直通だし。できれば秋(10月)の一般公開で
時期が合えば見に行ってみたい。このH-2ロケットもすごそうだし。


新幹線新旧乗り比べ クラブツーリズム、大人の社会科見学ツアーなど発売
名古屋発のツアーも作って下さい。


レス:
元井広夢さん
>ガラス張りでお魚さんを見ることができるんですよね
あのガラスみたいなチューブの中を空中に浮く車が走るようになるのはいつなんでしょうか(^^;
>とりあえず、ウチの近くはとてつもなく不便です
なんとなくですが、場所が判明したのでよく分かりました(同感
>そろそろウチはそっち系でないことに気付いて下さいな
そろそろそっち系だっていう事に気が付いて下さい(ぉ


カーフさん
>今週末、来週末は東京かぁ・・・
私より遠い場所から本当にご苦労様です。
>瑛里華さんたち、吸う時の血液型問題ははいいんでしょうか
多分口から入れているからいいんでしょう(たぶん
>次はツルハシ持ってひたすらトンネルを掘るツアーが
田植えに来るツアーもあるくらいですから、あっても不思議じゃないとは(マテ


銀狼さん
>来週は久方ぶりの遠征です
αって何でしょうか・・・五反田とか歌舞伎町とかのえっち系ですか(苦笑)
>吸血鬼に血液型の違いによる問題ってないのでしょうかね?単なる栄養素としての摂取かしら?
O型の人はのんびりやが多いっていうから、O型の血を飲むとのんびりとした気分に(違
>これまで北海道には飛行機orフェリーでしか行った事がありません
私は電車以外で入ったことがありません。というか、飛行機が未体験です・・・
>クルマが無い学生諸兄にはチト厳しいかもしれないけど
欲しいという欲求の前に距離は関係ないと思います。例え火の中水の中(^^;