何から書いたら

まあなんかいろいろと書く事があるんですが、まだどれからどうやって書いたらいいのか
分からないというか、整理できてないのでちゃんと考えがまとまってからということで。


とりあえず、ARIAさんとかうぃんぐさんの話はおもしろんだけど、電波には乗せられません(^^;
ブレない考え方を持ってる人は、例えそれが自分の考えと違ってるとしても、聞いていて
とてもおもしろく、興味を惹かれます。私もそういうスタイルがあればいいなあと思うけどね。


・・・えりりんとみどりんとフィーナとほなみんにはきゅーん、がmy styleです(笑)
ARIAさんとの話は土曜日の話として明日書きます。


気になったニュース:
COMIC1☆2終了しました。
改めてスタッフのみなさんお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。


レス:
カーフさん
遠くはるばる参加お疲れ様でした・・・え、3日も行くの?(苦笑)私は無理です・・
>マーガリンさんのことも忘れないでやってください
マーガリンはとりあえず売り切れてないのでいいのですが。ちなみにうちはラーマ派。
>宇宙にも萌えが必要ということで
メイド衣装だとひらひらして逆にマズいことになりそうなので、やめましょう(^^;


元井広夢さん
>ふぁっとすぷれっどさんのことも忘れないでやってください
それ何ですか(無知
>何年か前は牛乳があまり過ぎて処分してましたからね
今足りないって言ってるのはその時に減らしたからだそうで・・・何やってんだか。


銀狼さん
コレステロールが怖いのでウチはマーガリン派です。最近はジャムも使っていますが
うちはそういえばジャムは使いません。なんでだろ?
>今年は丁度予約日がドリパ前日だったのでこれ幸いに小旅行の計画も立てました
治療とはなかなか大変ですね。移動費がかかり過ぎて(汗)内容までは触れませんが、
良くなりますようにと。鷲宮神社でもお祓いに行ってみては(ぇ