飲みに行きたい

オーガストサイト絡みで(^^;
や、他意はないんですけどね。なんかいろんな人と話して、サークルさん回ってて強烈に思った。
でも勢揃いされると全員とは話できないのであれですが(オイ


気になったニュース:
今期のハァハァできる萌えアニメをコッソリ教えます
アニメを見る基準が間違ってると思う(笑)


生産終えるはずの「ELECTRIBE」、ニコ動で人気復活 「売れちゃってしょうがない」
いい物はどこかで再評価されるものですが、今はこういう場所があるんですよね。
逆にここを利用して新製品とかの宣伝とか活用できるとまた面白いんだけどなあ。


桂小春団治流、初対面の人と打ちとける3つの糸口
ネットでもリアルでもそれなりな付き合い方っていうのがありますから。
私は昔はそうじゃなかったんですが、今は自分から率先してガンガン動いて押すタイプです。
ちょっとくらい疲れても、楽しい時間を得られるのならがんばります。


レス:
KATIEさん
>残念ながら所用でお会いできず残念><
こちらこそ唐突にメールしちゃってすいません。まあこれで2度と会えない訳じゃないし。
とりあえず私の事が嫌いならそう言って下さい、割合ヘコみますが(苦笑)
>次回・・・コミケかな、是非是非ですよ〜♪
今度はもうちと少人数で、もっとじっくりKATIEさんとお話したいです!夏よろしくです〜
あ、もちろんカラオケも♪


ariaさん
>ちゃんと参加された辺り,さすがだなと思いましたが
ただ本当に辛そうでした(^^;ARIAさんも風邪にはどうぞ気をつけてください。
>でも俺,今回はそんなに酷い話シテナイヨ?(笑)
や、ビール飲んでたのであんまり覚えてませんが、って逃げてみる(笑)
自分の意見を持ってる人は、ただなんとなく毎日をダラダラ過ごしているよりずっとか軸があると思いますよ。
個人的には右へならえの精神より、自分なりの考えを持ってる人が好きですし。
それがアニメゲームの話題でもいろいろ語るとおもしろくなってくるものなのです。
ひっそりと言わず、でーんと批評サイトを構築されるのを楽しみにしてますよ(ニヤリ
>振り付け,楽しみにしていますw
ネット上で書くといろんな事を思われかねないのでやめてください(苦笑)
夏コミも気が付けばあと3ヶ月ちょいですからね・・・今年も暑いのかなあ?


カーフさん
>私はずいぶんとひん曲がった考えをしてますけどね(笑)
ひん曲がってても、それが異論とか正論とか誰も決める事は出来ませんからね。
ここはやっぱ個人としての感想+意見としてオーガストに声を届けるべきと思うんですが?
人と違う見方が出来るのは、いい事です。
>会場ではお世話になりました
あそこで会えるとは思いませんでした。偶然は嬉しいですね。
>列整理とか問題もありましたが、来年はどうなりますか。
なんか先頭付近では粉砕されたカラーコーンがあったとか。これはまた来年も大変だな。
>次はドリパか(笑)
本当にすごいな(笑)またレポ楽しみにしています〜
私はどこへも行けないので湯上りえりりんとイチャイチャしてますか(ぇ