また明日に

今日はみどりの日でしたね〜みどりんとイチャイチャしてもいい日♪
さー今夜は朝まで足腰立たなくなるまで激しくしちゃうぞ、みどりん!!!


・・・え、昭和の日?(笑)


巡回中にARIAさんとこで気になったエントリーがあったので書こうかと思ってたんですがちょっと
今日はまとめられるだけの時間がなかったんで、また明日にします。
まあ普段から面している事柄になると、いろいろ考えてしまうんですよね。


気になったニュース:
“未来予測”ができる携帯液晶玩具「未来予測機 ミライスコープ」
でも私とえりりんの恋の行方は誰にも予想出来まい(バカ


C−C−B 18年半ぶりの再結成ライブで年齢を実感
名古屋は6月23日。あー行こうかなあ。でも平日だからなあ・・・


レス:
カーフさん
>つまりオフ会ってことでしょうか(笑)
まあ要するとそういうことですね〜ただ会場設定が難しそうです(^^;
>あるいはみんなで聖地めぐり
それはやめましょう(苦笑)
>みんな「ぱんつ」と「おっぱい」が好きなんですよ
まあなかなか見れませんからね(オイ)
>ほとんど書けてるけど
書いてるじゃん(^^;ただねえ、全てのユーザーを満足させるのは難しいことですからね。


銀狼さん
>うーん残念。まあ夏コミでは逢えますよね?
きっと大丈夫かと思います(予定)が、すいませんさすがにドリパは近い場所で参加します(^^;
>若かったな
そして今はどうなってるんでしょうか(ニヤリ
>「当たって砕けろ」はいけませんが、何もしないのはもっとダメです
言い方が変ですが動かずに後悔するのならじたばたして動いてから後悔したいですね。