無理は出来ない

昨日は遅くまでこんぶをプレイしてたので、その反動でめちゃ眠たかった^。
やっぱ平日に無理してやるもんじゃないなあと思いました(当たり前
明日は遅くまでやっても次の日から連休になるので、思いっきりしようかな・・・
あ、でもビデオの消化もあるし、HPも作りたいし。
・・・・結局こんな感じで4連休潰しそうです(苦笑)


気になったニュース:
Meteor解散のお知らせ
何がって、今日は帰ってからこの記事が一番ショックだった。
昨年発売された「CloverPoint」以来、ちょっと気になるレベルまで上がってきてて、次回作は
ちょっと注目したいなあと思ってただけに、これは残念です。
内部でどうなってたのかは分かりませんがこういきなりだと、明日は我が身(オーガスト
なんでしょうか・・・お願い、オーガストは生き残ってくれっ!
あ、ちなみにブログはまだ見れるみたいです。


『FORTUNE ARTERIAL』の演出がゆとり仕様すぎる件について
というか、何をそんな急ぐんだ(苦笑)あれもクリックでスキップ出来ればよかったのに、
っていう話なんでしょう。あとはこの下にどれくらいレスが付くか楽しみです(^^;


レス:
KATIEさん
>2回もあって羨ましい限りです
5月は他にもいろいろありますからね(フフフ
>驚きと悲しさが止まらないですわ
もしかして↑のかなあ?こうなったら製品版は店頭分しかないので、お早めにゲットしましょう。


カーフさん
>そしてみんなさびしいんですよ(笑)
ネットの向こう側ってどうしても見にくいからねえ・・・私はその向こうと対話したいな。
>満弦ヶ崎の湾に飛び込みたいぐらいですよ
湾ですか(^^;私は姫様とみどりんにお仕置きしてもらってからエステルさんに天誅を(爆)


元井広夢さん
>というより文章力の無さにへこみます
そこはそれ、日々積み重ねれば自分なりのスタイルが確立できますから(フォロー
>これはリアルな人間関係のように難しいと思います←苦手な輩
得意より苦手な方が多いと思います。なんかこういう部分って日本っぽいよなあ。
言葉の微妙なニュアンスは文章(文字)では伝わりにくいですから、うまく文章を
組み上げていくことが重要ですね。
私は瑛里華と毎晩イチャイチャしてます・・・伝わってますか?(マテ
>実際に会えることはなかなか無いのが辛いところですが
前会ったじゃーん(苦笑)今度はそっち行きますから・・・いつか(ぇ
>あえて見ません
見たくても見れないです(情


ARIAさん
>うーん,多分mixiにでも書きます
またそっちにでも見に行ってみます〜