変更した

はてなのデザインを変更しました。
・・・別に理由はありません(^^;


気になったニュース:
“同人出身”ガイナックスが語る、同人誌のグレーゾーン
まだ更新があるようなので、そちらも必見ですが版権元としての意見も聞き入れる(記事を見てみる)
価値は大いにあると思います。そろそろ何かしらのラインとか制約が必要な所まで来ているのかも。


深夜アニメがなくなる日
いつでもどこでも、とは言わないけどせっかく話に花が咲いたところで「この作品ってうちやってない」
みたくな感じで惨めな思いはしたくないし。できれば無料で誰でも見ることができれば。
ちなみに視聴者側も動かなければいけないのは言うまでもないが>視聴する環境作り


エロゲ業界最強の携帯ストラップ
黒ほなみん、再び(マテ


レス:
KATIEさん
>その件でした>Meteorさん
今日は「クローバー」を聞きたい気分です・・・思い出のあの日のクローバー♪
>我がオーガストさんは大丈夫だろうと信じてますよ♪
やがては来るのかも知れませんが、それまでがんばって応援してますよ!


元井広夢さん
>・・・抱き枕が(ぉ
あーそっちですか(ヤレヤレ
>やるしかないのか(何
というわけで、ついに抱き枕サイトへ移行(ぉ
>私は麻衣ちゃんと毎朝イチャイチャしてます
こんな事が書き合える環境に感謝してます・・・日本に生まれてよかった(^^;


カーフさん
>ドリパ次の日もまた働く人です
そこまでして行くのですか(苦笑)体調には気をつけて下さい〜天気悪そうなので。
>もっと心配しないといけないメーカーは多数ありますから
多分見渡すとゴロゴロしてるんでしょうけどね(疲
>ちなみにMeteorはCloverPointまでは6000本売るのも
でなかったら7777本限定で未だに売ってるわけないですから(^^;