DreamPartyお疲れー

昼回ってもまだ入場列って、何だそれ(汗


レス:
元井広夢さん
>新しいフライパンをプレゼントしました
そんなフライパンって次々必要なんでしょうか・・・あーヘコむからね(^^;
>地元ではそもそも深夜アニメなんてものは
なくなるってか、前からやってないというか・・・(悲
>初めてオーガストさんのコミケセットを買ったのがこの時
なんか今にして思えばアクセサリーも何も付いてなくて寂しい感じもするんですが、あれって
使ってると無くなっちゃったりするんですよね〜逆にこの方がいいのか?


カーフさん
水上バスとやらを利用してみました
私も1回使いました。乗ってる時はいいんですが、向こうに着いてから駅までがちょっと長いんだよな・・
>いつ深夜通販番組はなくなるのでしょうか
えー深夜の暇つぶしにおもしろいのに〜(ぇ