久しぶりにイラっと

ただでさえ疲れで萎えてるところにこれは。


まあいつも巡回しているサイトのエントリーについてなんですが、その書き方がちょっと
個人的になんかいい感じを受けなかったというか、それはどうよ?みたいな。
別のエリアの友達でもこういう人がいるんですが軽々しく人の気持ちをもてあそぶ様な
エントリーはマジやめてほしい。そのうち俺的に放置するだけだし。
もっとどう見てもらってるか、どう考えられてるのか、そしてどんな気分でレスコメント
を貰ってるのか、考察して考える力が必要だと思う。あんまりにも。
それとあっちの事とこっちの事を混ぜるのもサイトとしてどうかなと思う。今はみんないろいろ
なHP、ブログとか持ってるからそういう書き方をすることもあるんだろうが、やはり
それぞれのHP、ブログで例え同じ内容であってもそれぞれのところで対応すべきだと思う。


本来なら名指しで書いてもいいかなと思ったんですが、最初はまあいいです(^^;
またいずれいろんな人物といろんな関係を作っていく時に修正していけばいいだけだし。
表現についてはこれは年齢を重ねて解決できることでしょうと。でも最近はいい歳してても
しょうもない事やってるサイトもあるからね(ぇ
まだ関係としても浅いので、もうちと今後を見て行こうとは思ってます。


ただ2回目は容赦しないけどな。


で、こういう時に話できる人がこの周りにいないんだよな〜さらにフラストレーションが。
横浜かアキバでも行ってまた呼び出すか(マテ
※サイトに関する索敵はご遠慮下さい。それかイベント等のオフ会で私に聞いて下さい(^^;


気になったニュース:
DreamParty東京2008春にお越しの皆様へ
午後になっても入場があんまりスムーズじゃなかったようですが、これが原因か?


レス:
カーフさん
>もちっとしっかりしなさい>スタッフ
身分証の偽造だったらしっかりしなければいけないのは来場者だったのかも。
まあ初めてする事もあったし、東京はいつもこんな感じなんでしょう(^^;
>ふぉあてりサントラ買えなかった
大阪も来るからいいじゃないですかー(ぇ