とおやまみどりとすることぜんぶ

今日は随分前から放ってあった「こいびとどうしですることぜんぶ」をプレイしました。
で、さっきぜんぶクリアしました。と言っても、このゲーム、ルートはないのですが。
内容については公式のサイトを見ていただくとして、やってみた感想ですがなんのことない、
ノロけたシナリオが延々と(苦笑)
なので私も恋人のみどりん(仮)にいろいろやっていきたいと思います・・・俺、病気?(^^;


気になったニュース:
引退控え一畑電車「デハニ50形」利用急増
まだこんな形のが現役で走ってるんですね・・・あー1回見に行ってみたい・・・
さすがに使われ方があれなんで、乗車は難しいかも知れないけどね。


アパートの新聞受けに現金10万円 住人「心当たりない」
うちの家の郵便受けも一応確認しましたが、アマゾンからの不在票しかなかったです!


東京・恵比寿で日本最大のビールの祭典
大人(当たり前)4800円で120種類の地ビールが飲み放題ですが、全部制覇するまでに倒れそうです(^^;


レス:
カーフさん
>こういう事例があると私も書き方を考えないといけないなぁ(汗)
個人で書く事なんて、個人の自由じゃねーか、と言われればそうなんですけど、内容が
どうにもほっとけないモノなら尚更ですからね。
ドリパレポは読みましたよ。隣でいびきってのは困るなあ(苦笑)
>メールでのやりとりだけでは限界がありますからねぇ
結局文字でのやり取りでは全てのニュアンスを伝えきれないからね。
>免許証とかパスポート持ってないから秋までに何とかしないと
え、運転免許証持ってないんですかー。この夏に合宿して取りに行きましょう(何故?


銀狼さん
>強い横殴りの風と雨だったせいか階段でやたら滑ったのがどうにも
それこそ来場者の心がけが悪かったからでしょう(笑)てるてるぼうず作りましたか?
>保険証しか無かったから次回から免許証かSuica携行しないと
逆に外出する時に保険証持っていくのが驚きました(汗)私は駅まで車なんで免許証か、
住基カードかなあ・・・あ、タスポも作ったなあ、吸ってないんですが(^^;
>ゴメンナサイ買っちゃいました。サントラ
というか、行った人→それが目的の1つだったんじゃ・・・
まあカーフさんはまだ買う時があったからなんでしょうけどね。それかまだシスターへの
冒涜に対抗して不買運動してるのかもしれません(ぇ