せんどうえりかとすることぜんぶ

ちなみにゲームの内容がもう最初から告白して付き合う部分からなので、ゲームスタートしてもう
数分でエッチシーンに突入できるのは、なんかすごい唐突だけどありがとうございます(^^;
今までプレイしてきたゲームでスタート時からお互いくっついてる、というのは未経験だった
ので、その設定では結構新鮮味があっておもしろかったし、最後の展開とかはまあまあ
楽しめたかな、と。


ただ、もう付き合ってるので他のヒロインとかが一切出てこない(クラスメイトはいるけど)のは
ちょっと寂しさを感じたりはしたなあ・・・せめて他のキャラでもイベントCGとかで違う姿
とか見れるとよかったんですが。
それと2人で立ち向かう的な、シナリオでの盛り上がりがもうちょっと欲しかったなあ。
や、あるにはあるんですが、それだけ?という感じがどうしても、ね。


さーそして次は・・・やり始めるのが遅くてすいません(^^;


気になったニュース:
中3女子のポニーテール、男が切り逃走
ポニーテールはそんなためのモノじゃありませんっ!関係ないがなんか許せんっ!
ただその前にこんな動機で取り上げる俺もどうかしてるがっ!(ゴメン)


亜久里代表、「F1即時撤退」を発表
2年4ヶ月という期間ではあったが、何と言っていいのか。お疲れ様なのか、ご苦労様なのか・・・
いやいや、まだだ!これで終わるわけがない!またいつかこの場に帰ってくることを願ってます。
またもっと期間を置いてからいろいろ語ってくれると思うのでそれまでは。


レス:
銀狼さん
>仕事でぶっ倒れている俺惨状
休んでる人もいれば、そんな中働いている人もいるので・・・ご苦労様です。
>案外地元の観光会社が引退乗車のツアーでも企画するかも
なんか個人でチャーターしちゃってる人もいるようです・・いくらかかるんでしょ?
>何杯呑まなきゃならんのでしょうか
私はニュースでこのイベントを知ったのですが、その会場が開場した時(シャレじゃないよ)みんな
ダッシュで各ブースへ走っていく姿が何か別のイベントの様に見えました(苦笑)
>それ以来必ず持ち歩いてます
確かに持ってないと大変ですからね・・なるべくトラブらないようにはしてるんですが、
こればっかりは分かりませんからね。


元井広夢さん
>プレイしていると聞いていたはずなので1ヶ月くらいでようか?
そこ、放置って言わないの(笑)ゆ、ゆっくりプレイしてただけだもんっ!!
>麻衣ちゃんのFDで是非お願いしたい
ところでFDはいつ出るんでしょうかねえ・・・そろそろ情報が欲しい。
>基本は第3のビール
私も価格的にそっちばっかです(^^;


カーフさん
>重度のみどりん病です。お気の毒ですが手遅れです
このまま行くとどうなるのか知ってたら教えて下さい・・あ、見捨てないで(笑)
>電車って頑丈ですよね
学生時代に買った自転車(イ○ン製)は半年で壊れましたが(ぇ
>珠津島とか、月からの郵便は来てないのですか?
今日アマゾンから荷物は来ました(笑)