ふじえだほなみとすることぜんぶ

ゲームシステムについては、昨日もちょっと書いたんですがやっぱ1人しかいない(対象者)
ので、ただどこまで行っても他のキャラとのえっちはありません(^^;
バランスとしてどうなんだろうか、とも思うんですがこれを否定するならこのゲームタイトル
見た瞬間に買うのやめろよと言われるのでそれには言及しません(笑)


あとこんなにも尽くしてくれるくーりんと、ちょっとスレンダーなつかさにもはきゅーんってww
もうカップルで激甘な毎日を過ごしたいのなら、このゲームはオススメです。



で、次はこっち。ちょっとだけプレイしたー。
未だにオーガストの作品でこれが1番いいと言う方もいますので、一体どんな感じなのか
今からとても楽しみです。まあ、原点ですし、これプレイするとまた次の集まりの時に
同調できる部分が多くなるからね・・って、意外とやってない人、多い?


気になったニュース:
月にアナタの名前が飛んでいく(本当)
NASAに頼まなくても、うちの奥さんに頼めば持って行ってくれますよ〜え?いや、だって、
うちの奥さん、月の王女なんで(コラ


ブログのアクセス数維持のための方法とは?〜ニュースサイトのリンクを次に繋げられるか
とにかくアクセスを上げたいと思ってる方はぜひ。
ただこれを実践しても上がるとは限りませんし、実践するのもかなり大変かと思いますが。


「Meteor」解散:ブランド解散後にいちユーザーがする7つのこと
ところで原因って何なんでしょうね・・・やっぱお金絡みなのかなあ?


レス:
カーフさん
>Hするまでの過程がいいという人と、面倒だという人がいますからね
これについては「することぜんぶ」なので過程も何もないでしょうが(苦笑)最近のは別に
エロシーンがなくても結構いいんじゃない?てのも多いですよね・・
>逆に片端からポニテにするポニーテール魔
KATIEさんとかが豹変しそうなニュースですね、それは(笑)
>やっぱ強いスポンサーがないと厳しいですねぇ
改めて記者会見の中身とか見ましたが、よっぽどの事が揃わない限り復活はなさそうですね。
や、でもいろいろ魅せてくれたし私は歴史を作ったと評価してあげたいです。


元井広夢さん
>バイナリー積んだままです
だからプレイしなさいってーの(^^;
>メインがアレですから
あのボリュームある胸に包まれたら、どんな辛い仕事でも耐えられる・・・よね?
>髪はおんにゃのこの命なのに
や、男の人でも髪に固持してる人はいますよ・・髪は友達(^^;