憧れ女性ちぇっく

元井さんのところでやってたのを、私もやってみました。ちなみにサイトはこちら
で、その結果ですが。


まず、ロリコン属性評価ですが、TMくんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、
病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


そんなあなたにオススメなのは…
1位 皆藤愛子 (276.9点)
2位 海川ひとみ (268.7点)
3位 小倉優子 (268.5点)


・・・・なるほど。15問の質問+名前で調べるのですが、正直全部当たってます。特に上4行は(笑)


気になったニュース:
軍港めぐりに行ってきた。
イベントもなかなか行けないので、こういうツアーがあれば参加してみたいなあ・・
次に上京する時に行けないか検討するかー。


どっちを選ぶ?良い女 vs 悪い女
ちなみに私の中での「良い女」はみどりんみたいな娘です(なんじゃそれ


ドリパの年齢確認って駄目なんじゃね?とかそんな話
タスポについては確かにダメな感じがするのですが、写真が貼付られてるからなのでしょうか。
あと申し訳ないんですが、私は今回の変更は元を辿ればこちら側に非があったばかりに起きた
ことなので(保険証の悪用)来場者全体の責任でしょ。ちゃんと受け入れるべきと考えます。
むしろ自分勝手な行動へのペナルティとして反省してもいいくらいでしょう。
まあでも、どんな制約があっても来たい人は来るんだろうけどね。
ちなみに私は免許証もタスポも住基カードも持ってます。タバコは吸いませんが(^^;


レス:
カーフさん
>普通に発売日に買いました(笑)>バイナリィ
そのころはまだまだ純粋な少年だったので買ってませんでした(オイ
>珠津島に運ばれることもあるので注意です
そして気が付けば生徒会に入らされてるかもしれません(ぇ
>炎上すれば
そりゃまあねえ(苦笑)ただ後の整理も大変ですからね・・・


KATIEさん
はにはに→ぷりほり→の順でしたですね
まだプリホリもちゃんとやってない(体験版の所までだったかな)ので、すいません。
>もちろん私はさっちゃんイチオシですが
あーやっぱりね(呆
>かなり寂しいことなのですよー。。
いろんなメーカーが生まれて、そしてひっそり消えてますからね・・・生き残りも大変ですね。
>ぶーぶーっ、異議あーり!なのですぅー。
それはフィーナFCのエントリーを更新してからにしましょう(フフフ
>片っ端からツインテールにするツインテ
その後ろからツインテをほどいてポニテにチェンジしていくポニテ魔が(ぉ