電話1時間

久しぶりに友達へ電話してたら遅くなってしまいました・・・いろいろ話し込んでしまった。
近くにいないのはこういうとき辛いよなあ。


気になったニュース:
アイスクリームは一度溶けると味が落ちる?
5月9日はアイスクリームの日だったんですよね。
私も1回溶けて、また固まった物を食べた事がありますが、あれはいただけなかったなあ。


至福の瞬間!? 1万円札で油とり
全国総東MAX化が着々と(^^;


曲芸商法を他の会社がマネできない理由
信者だけでなく、アンチも増えてるのがメーカーとしては辛いかな?
新作のようで、新作じゃないんだからやっぱ個人的には完全な新作が見たいところでは
ありますが、その前にまゆき先輩のシナリオ(PC版)をぜひお願いします(苦笑)


レス:
銀狼さん
>前半は合ってるけどそこまで酷くねえよ
私もおもしろいCMは残したりしてますが、そんなマニアックにならなくてもねえ(笑)
>肩肘張らずに付き合える瑛里華か陽菜かな?
な、なんて贅沢な選択を!瑛里華は俺のもんだー!(コラ
>我ながら味覚やら嗜好がお子様なんでどーせ一生吸わないし
すいません、新しい物好きなので作ってしまいました(^^;
>少々野暮ったく見えちゃうのは処女作故でしょうかねえ
うちのサイトにしても最初の頃は今は恥ずかしくて読むことが出来ないのと同じでしょう(照
ちなみに処女作と同じくらい、処女も大事にしたいもんです(何が?


カーフさん
>なんかみんなちぇっくしてるけど、やっぱオススメが三次元じゃなぁ
そこなんですよね(苦笑)
>健康保険証に写真貼ってもいいじゃん
貼るスペースあったっけ?ただ今の保険証は偽造しやすそうだからなあ・・


元井広夢さん
>今回もヒロイン1人にスポットを当てての全5麻衣でしょうか
そういう感じかと思います・・って、「枚」の字が間違ってますよ、ていうツッコミ(苦笑)
>アキバでしてもらうべきだったでしょうか
そういえばありましたね・・でもあれいい料金してたからなあ。
なんなら私が麻衣ちゃんに女装してやりましょうか(ヤメレ
>でも誰も作りたがりません
要はそこなんでしょうね・・・作りたがりませんよね、あれって。


KATIEさん
>あれがなんとも違和感ですね、やっぱ二次元ですよd(^-^)
2次元が出てくるとして、出てきたのがポニテキャラばっかだったらどうするんでしょうか(^^;
>非常にロリなところだけが目立つ結果ですが
うん、当たってるなwww
>改めて姫様は特別なのかと再認識です
うちの奥さんに何か御用でしょうか(挑
>近々更新しますのでお許しを〜〜
まだまだ続くようなので、次回の更新も楽しみにしてます〜