イタダキマース、かぷっ♪

今日はPCに残してあった「ロザリオとバンパイア」をまとめて1話→13話まで見ました。
よく地上波でやって何もなかったなあと思いました(^^;



死ぬまで、死ぬまでに1回はこうやって愛する人の胸に食いついてみたい。
あーーーーーみどりん〜(笑


気になったニュース:
巡回してたところから、2つ捕捉。
オフ会に対して、いい思い出がない
タイミングにもよると思う。少人数でもつまらないものはつまらないだろうし。
個人的には相手がどういう形で会うのか(訪問者、同系列サイト管理人、大手管理人、同人関係とか)
向こうを知ってるとそこから話も広がるだろうし。それにこれまで内向的だった私に
とってはこれはなかなか思い切ったことなんです。
今年も1/3過ぎましたが、あと何人、何回みんなと会えるのか、今から楽しみです。


オーガスト「だけ」が売れるようになった理由の分析【ボツ】
あけるりの略称については本当にオーガストの狙い通りに行ったのかちょっと疑問ですが
(今でもいろんな呼ばれ方してるしな)宣伝の仕方とか、最近では雑誌等のコラボレーションが
なかなかうまいなあと思います。そしてそれに引き込まれて買ってる私です(^^;


「見知らぬ男に髪を切られた」はうそ 理由は……
ポニテに反応して取り上げてしまったのはちょっと悔しいけど、なんだかかわいい少女らしい
理由に落ち着いてちょっと安堵してしまった。こんなに大きくなるとは思わなかったんだろうなあ。


レス:
銀狼さん
>食材が多少安かろうが作り方が良ければ相応のモノが出来ます
これまた詳しい説明を・・ありがとうございます。・・・えーと、業界の方でしたっけ(ぇ
>曲芸商売を肯定する気は更々ありませんが
また同じ作品をベースに、っていうのはちょっと嬉しさ半分になるというか。
でもどうせそうするなら、ぜひみどりんのえっちCGをよろしくお願いします(必死)
>んじゃあ陽菜は私の嫁にしますね(オィ)
風紀シールにはくれぐれも気をつけて下さい(笑


元井広夢さん
>チョコレートも正しい調理法でないとそうなりますよね
調理人でしたっけ?(ぉ
>いいえ、5人の麻衣ちゃんという意味です
知ってます(笑)いやあ、実際に会うとあんなだっただけに、残念です(笑)


カーフさん
>アイスはとっとと食べるのが基本です
同系列で麻衣ちゃんもとっとといただくのがいいということですね(コラ
>曲芸よりも前からしていたF&Cはすっかり衰退しちゃったなぁ
んーなんか最近はニュースでも見るのが少なくなったかも・・