ちょっとした知識

田んぼに水が入ると、それまでそこにいた動物の居場所がなくなるので移動しなくては
いけないわけで、うちの屋根裏もえらいことになってます(^^;
で、ただそれで手をこまねいてもしょうがないので、うちのバカ犬の毛を使ってなんとか。
毛をちょっと焼いて、それを屋根裏に置いておくとネズミがいなくなるそうです。
・・・対象になりそうなお宅の方はどうぞお試しを(苦笑)


そろそろ寝ます。


気になったニュース:
ひこにゃんだけじゃない!滋賀のゆるキャラ大集合
そういえば、うちの隣にある津市でも地元の偉人(多分)藤堂高虎入府400年記念事業の
キャラクターが決まったみたいなんですけど、色合いがひこにゃんそのまんまなんですよね(^^;


石川県金沢市が北陸のアキバとなる日は来るのか?
近々行く機会がありそうなので、見てきます。しかし、北陸の中心って金沢なのか・・・
どこでもいろんな需要があるということだけは確かなんでしょうけど。


エロゲ界隈限定調査−blogで好まれる記事長さとは?
そこまでは書けないよ・・・というか、うちの場合全部足すとそうなるかもしれませんが。
やっぱここまで複数持ってるのも辛いかな?


レス:
カーフさん
アゴがよく外れないなぁ
外れてもいいから咥えてみたい(^^;
>後は時間を気にしすぎるのも
特に誰とは言えませんが、やたら談笑中でも時計を気にする人っていますよね・・
なんか次があるのかとか、早く抜け出したい帰りたいのかと思ってしまいますので、ちょっと(苦笑
オフ会のまとめしている人は気にしてもしょうがないけどね。
オーガストの広告は博報堂に頼んでいるんでしたっけ
あ、そうなんですかー知りませんでした。こういうのも引き受けるんですね・・


銀狼さん
>とはいえ時間を掛けるのは最近難しいですが
今日(昨日)の母の日はちゃんと料理を振る舞ったんでしょうか〜?
エステルさんのも是非!!
エステルさんも逆でシナリオとか見たいですね〜礼拝堂の中で、えへへ♪
あけるり以後のオーガストさんの雑誌媒体への展開は凄いですよね
どういう感じでこうなったのかは分かりませんが、これまでの実績を買われたのか、営業(広報)
ががんばってるのか、そういう部分になりますね。
ユーザーとしてはこうやって誌面を飾ってくれるのは非常に嬉しいですしね。
ただ買うのが・・・ね(財布カラ