倉庫番

1日倉庫で書類と格闘してました。まあ明日もそんな感じ。
ただ、元々人気のないところだけに、1日いると空気も変だし体調がおかしくなりそう・・・
ていうか、1人で仕事できないよ(汗


気になったニュース:
痛車が富士スピードウェイを爆走!  痛車ミーティング2008
なんだかオーガストっぽいのもちらほら。しかし、この流行はどこまで行くんでしょうか・・・
やっぱガソリン代が上がって終焉となるんでしょうか。


【これが定番】JR東海・JR西日本 東海道・山陽新幹線
今やなくてはならない物の1つになりましたからね・・・上京の際はお世話になってますが、
できればもうちょっとエクスプレス予約のポイントを上げて下さい。


コスプレ:若い女性の半数が「やってみたい」 でも「人に見せたくない」8割
そりゃそうでしょうねえ(笑)というか、好きな人の前で見せたいんでしょうか。
そしてそのままそのままそのままそのままそのまま・・・そのままで!!!!!(オイ


レス:
銀狼さん
>後は銘菓笹団子の「だんちゃん」とか・・・何だかなあ
いろいろいますねえ(^^;まあ店のPRならいいんですが。
>こちらと比べて鉄道がかなり気軽に使えるのは羨ましいと思ってます
住んでみないと分かりませんが、北陸地区ってそれなりなフリー切符でもないと移動が
大体特急なんですよね・・・もうちょっと普通があってもいいのにとは思ったけど。
>確かに1000文字越えてないと読後感に欠けますね
明日から気を入れ替えてがんばります(苦笑)


カーフさん
>ねずみよりねこを追い出す方が先だなぁ
うちの犬はネコにも反応しないのでなんともなりません(^^;
>本体よりブログの方が四倍もアクセス数が多いのは問題かなぁとは思いますが
なんかそんな話、別のサイトでも聞いたことあるなあ〜同じ広島のあのサイトとか。


元井広夢さん
>かえるの大合唱が
田舎でいいじゃないですかー。ダメ?
>とりあえず地元がもう少しだけでも
何も言いません、上京しましょう(笑)
>サイト名が変更になりました
何になったのかと思えば・・・いよいよ覚醒したな!!(ぇ