胸を張りなさい、ここではTMくんが主役(略

そんなわけで、今日は誕生日でした。
ここまでやって何のリアクションもなかったらイジけてやろうと思ってたんですが、
ちゃんとメッセージありがとうございました(^^;


表のページはこれからも更新がんばっていくつもりですが、こちらはもっと力を抜いて
いろんな事を書いていこうと思ってます。まあ言ってもオーガストネタが多くなるんでしょうが、
それなりにお付き合いしてもらえれば。基本はホンネでとにかく自分視線で考えたことと、
なるべく奇麗事には仕上げない方向で。あと恥ずかしい台詞はガンガン書いていこう(ぇ
これからもどうぞよろしくです。


バイナリィポット、千歳→ミリィと終了。残りは1つですが、エラー多発(汗

確か公式には修正ファイルとかはなかったと思うんですが、異常終了も多いし
こんなのも出たしなあ。何かうちのPCと相性が悪いのかも?誰か教えて下さい。


気になったニュース:
JR東日本、東京駅八重洲南口コンコースに「デジタルポスター」を導入
次回の上京は恐らく夏コミになると思うんで、その時にちょっと見れれば。


カラオケの定番アニソン、「タッチ」が1位
ちなみに私って十八番みたいな曲は特にないんですが、みなさんはどうでしょうか?
それと「It's my precious time!」ってまだ配信されんのか(汗


レス:
カーフさん
>やっぱり嫁たちにお祝いしてもらったのでしようか(笑)
メッセージありがとうございます。また週末にお待ちしてます・・・もう昨夜も今夜も大変です。
口では言えない事を口を使ってしちゃいました、てへっ☆(コラ
>次は痛建物とかになるのでしょうか
まずはゲマ本店のたれまくからどうぞ(笑)


銀狼さん
>みどりんや姫様の祝福を受けるTMくんが羨ましいっす
メッセージありがとうございます。しかしやがてそれが問い詰めに変わっていくと私はもう(略
ロータリー車フォアテリ痛車
・・・買っちゃいましょう(マテ
>駅前歩いてるのを見かける事は結構あります
・・・狩っちゃいましょう(ダメ
>需要が無いとも思えませんが、どーしてなんだろ
東京でいうところの特急は乗車券以外必要ないんですが、こっちは普通に必要だし。
それだけ車の利用度が高いんでしょうかね・・・


エンハウンスさん
>誕生日おめでとうです〜
ありがとうございます。懲りずにまたコメントしていただけると私のテンションも上がります(^^;
>燃費良くなさそうなクルマが多いのはなぜなんでしょうか
その辺を気にしてたらこの趣味は出来ませんよね・・・