「真実の街角」の真実は


小津さんのウェイトレス姿に思わずよだれが(^^;かわいすぎるー!


バイナリィポット、全てクリアしました。
この後半、最後の展開は確かに今に通じる物があるかもしれないですね。
ただ、それとこれまで聞いた話を比べても・・・ちょっと不足気味なんですよね。
週末にはいろいろな人と会えそうなので、その辺ちょっと聞いてみたいなあ・・
あとこれはプレイした順が悪いんでしょうけど、すごくあっさりしてる>エンディング
きっと今の作品の方が肉付けが多いんでしょうけど。


気になったニュース:
あずきバー値上げせず 井村屋、愛されてるから…
この夏は会社に感謝しながらどんどんあずきバーを食べましょう。
あ、ちなみにこの井村屋製菓はうちの隣町、津市に本社があります。


石油卸価格5円上げ レギュラー170円肉薄も 出光、5月後半出荷
ということで、時代は自転車です(ぇ


ゴルファー専用! の炭酸飲料、その名も「ナイスオン」
別にゴルファーでなくても気分転換に1本飲むのも効果ありそう〜渋滞時のSAとか
イライラとか、そんな時もいいかも?


レス:
KATIEさん
>フィーナ姫様から素敵なプレゼントですねー、いいなぁ〜(苦笑
メッセージありがとうございます。私もびっくりしてます!だってあの憧れの姫様から
「そうね・・・私はTMくんがいいわ。こんな優しくしてくれるなんて、これは好意に値するわ」
とかなんとか言われた日にゃー・・・はきゅーん!!(バカ
>私のサイトも該当するんですか・・ね?
これはもう自分の誕生日ネタに使っていただければ(笑)KATIEさんは果たして誰から
の推薦を頂けるんでしょうか、わくわく〜


カーフさん
>やっぱ六年前のソフトだから、最新のOSとかビデオカードとは相性悪いのかも
ん〜そうかと思って最近発売された通常版をインストールしたんですけどね・・・
修正パッチとか出てましたっけ?調べないとなあ。
>うちのような地味なサイトには縁のない企画ですが
や、意外な人から推薦が来てたりして・・・え、フライパン?(ぉ


元井広夢さん
>プレゼントはえりりんとフィーナとみどりんとほなみんにもらったからいいかな
いや、くれるものについては拒みませんので品物でも現金でもOKです(^^;
>とりあえず麻衣ちゃんに選んでいただけるか
これはライバルが多くて大変そうですが、フィギュア化にかけたあの努力を認めてもらえる
のか、その辺が勝負の分かれ目です・・・アピールよろしく(笑
井上陽水さんの『少年時代』
私より10くらい上じゃないんですかww