頭痛い〜

今日はさっきまで会社の飲み会へ参加してました。
今回は地元の食材といえば、ということで松阪肉で焼肉でした。
や、やっぱりおいしい!久しぶりにいい肉を食べたので勢い余っていろいろ食べまくったら
ちょっと脂が多かったか、気持ち悪いです(^^;



ちなみにこんな感じです〜奥がタン、手前がカルビです。一応松阪肉A5ですよ♪
あーでももう死ぬまでに食べることもないでしょう(ぇ


レス:
銀狼さん
>でもマイ一番は優希ですよ
今ごろプレイしたのがあるんだろうけど、本当に優希って素直に気持ちは出せないけど、
その奥にしまい込めないくらい好きという気持ちがあるんですよね。健気で好きですよ〜
>地元のセイヒョー(桃太郎)とか近場の赤城乳業ガリガリ君)ばかり
これはさすがに分からん(^^;そっち行った時に案内お願いします!
>電車じゃないんですね
えーとまあ、会社が近いので(苦笑
>少し前に炭酸入りのスポーツドリンクが売っていたので飲んでみましたが
あんまり「おいしい!」ってのは少ないですよね・・・またいいのがあったら教えて下さい〜


元井広夢さん
>以下同文
そちらに言われるとこちらは何にも言えません(^^;普通に週休2日ですいませんっ
>さて逃げるか
だから早くやんなさいって
>通勤に推定1時間半かかります
めげるな(オイ


KATIEさん
>千歳ちゃんがツインテールだったらと悶々としております
悶々とするのは脳内だけでお願いします(^^;
どうも里美を見るとまつりんかと思っちゃって、声に違和感が(苦
>「こしあん」派なので、中村屋
夏でもあるんでしょうかね・・・おでんは夏でもありそうですが。


カーフさん
>ネットカフェはシャワーとかある時代ですからねぇ
6年経過して、更にその設定を超えてるっていうことですからね〜すごいな。
電動アシスト自転車がずいぶんとメジャーな存在になってますよ
すいません、それだとダイエットにならないんです(苦笑)