お出かけはいいな

日曜日は久しぶりの大阪ということで、ちょっとテンションが上がってます(^^;
東京はあんなに行くのに、大阪ってまともにこれくらいですからね。近いし旅費も安いのに。
ドリパ以外でも回りたい所があるので、早めに切り上げて移動するかも。
あとは配布物をたくさんもらえたらいいなあと。今チェック中です。
とりあえず今日はゆっくり寝ますか。


気になったニュース:
メイドカフェの客の好みは…ミスマッチ解消へ情報分類→携帯配信
最近会社の上司が連れて行ってほしいと結構うるさいです(苦笑)
いきなりツンデレとか行ったらびっくりするだろうなあとか思いつつ、私もここは未経験なんですよね。


声を出さずにコインで注文、新スタイルの立ち寿司店が品川駅構内にオープン
そんなにやり取りするのって面倒というか、いやなんでしょうか・・対面の良さも
あると思うんですけどねえ。価格は分かりやすくていいんでしょうが。


児童ポルノ、趣味で所持も懲役刑 与党改正案
思い当たる方は気をつけましょう。こことかこことか(コラ


レス:
元井広夢さん
>美味しそう・・・じゅる
こっちへ来た際は食べに連れて行ってあげたいですが、いつ来ます?(^^;
>健康には至ってよくありません
メタボとの戦いはまだまだ続いてます(ぇ


KATIEさん
>魚の方が多く食べるようになってますねー
・・言いたくはありませんが、それは歳の経過と共に(略
>食べるのも大変ですから、お疲れ様でしたですね
幸いうちの会社ではそんな無茶することはないのでいいんですけど、場所によっては
あんま同席したくない人とも飲まなくてはいけない時もありますからね・・大変です。