ドリパ行ってきます

ちなみに今夜は前にある線路(JR紀勢本線)の保線工事があるということなので、このあと
あれやこれやでうるさくなる予定(苦笑)なんでまたこんな日に(^^;


明日は暑くなりそうです・・・あ、熱いのもあるけど(苦笑)


気になったニュース:
ガンプラ“秘密工場”が一般公開 ホワイトベース型成型機に制服も
そういえばこの時期ホビーショーですよね。1回行った事ありますが、なかなかおもしろかったなあ。
このバンダイの他、同じく本社があるタミヤも一般公開してます。明日もあるのでぜひぜひ。
って、静岡って微妙に遠いんだよね(^^;


どうして電車は、いつも直前に行ってしまうのか
明日はこうならないようにします(ぇ


レス:
元井広夢さん
>東京に逝く機会が中々ないのに大阪なんて
次は大阪で研修とかあることを期待してます(^^;
ヤンデレ喫茶にでも(ぇ>あるのか知りませんが
あっても行きません(笑)
>なんでウチがあるのかがよくわかりませんが
抱き枕といえばこうなるのが自然の流れでしょう・・たぶん(ぉ


カーフさん
>そしてこれから大阪に行こうという人です(笑)
東京、大阪とお疲れ様です。明日は天気いいようなので3日のようなことはないと思いますww
>次はメールとか、テレパシーでの注文が
まあ目は口ほどに物を言うというし(違