配布列の感想とか@ドリパ大阪

来場者数が分からないので何とも言えませんが結構今日は来てたかも。どの配布でも人数は
多かったような気がする。最初からそれ目当ての人もいるしね。
その中でも予想できたのはオーガスト。やっぱ多かったが、吸い込まれ方もすごかった(^^;
あそこの流れ方は他のブースとは全然違うなあと。
驚いたのはハイクオ(HOOKと合同)、ここの列もすごく長かったー。人気あんなにあったのね・・
またゆずソフト(最後の方だったので暇を余してた人が集中した)とか戯画(オーガストから
流れる人多数)、ういんどみるも多かったですー。


あー次は夏コミだな。


気になったニュース:
120円で530キロ 安く電車に乗る方法に挑戦
それを考えるのがまず凄いなあと。ただ12時間というのがちょっと(苦


武骨でいかつい面々が活躍! 世界唯一の車両も 東京貨物ターミナル駅
必見と言われても見に行けるわけではないしなあ。一般公開とかしてほしいところですが。


レス:
銀狼さん
日本橋回りたい〜大阪城往きたい〜道頓堀で食い倒れたい(汗)
人形ももうすぐなのでお早めに(^^;
>競争率も半端じゃないし、何時になったら行けるやら・・・

こんな感じです。これは昨年の2月に行った時の画像、2階から1階に向かって撮影したものです。
レポはこちらにあります。
ガンプラスキーならもう絶対オススメなのでぜひ当てて下さい!
>整備された国道や市内のバイパス見ると「ここ通るの無料なの!?」と驚いてます
それはまたかなり整備が進んでいるんですね・・まあ走りやすいのはいい事ですよね。