旅行シーズン真っ盛り

北の方では早くも紅葉のニュースとか、そろそろお出かけにいい時期になってきました。
私も来週を入れてちょこちょこお出かけの予定ですが、来週末天気悪そうだなあ・・・
てるてる坊主でも作っておきますか。
TVで日光の特集をしてたのですが、親が連れてけとかうるさいので来シーズン辺りに1回
旅行でも行くかと計画中です。まあお金かかりそうですけど、生きてるうちじゃないと意味ないですからね。


気になったニュース:
日本ハム完勝、中日先勝 プロ野球クライマックスS
明日は名古屋歩きやすそうです(笑)


日本旅行案内「青ガイド」復刊
これさすがに日本では手に入らないような気もしますが、背表紙の娘って2chとか見てるとどうやら
ルイズだという意見が。みんな調べるのが早いな(^^;


どうなる、こうなる首都圏の鉄道網――(3)東京エリア編その2
蒲田と蒲田をつなげる、という話は以前にも聞いたことがあります。いろいろ問題もあるようですが
結構効果もあるようで。名古屋の上飯田連絡線みたいな感じなのでしょうか。


レス:
カーフさん
>さて、何が名古屋でまっているでしょうか
明日のお楽しみということで(何
>婿養子も大変ですよねぇ
なる気はマンマンですが、周辺の反応が怖いです(ぇ
>いっそトンネル内の窓に風景映してみるとか
暗い景色が多いのならなんか考えるといいんですけどねー。車内シアターとか(^^;


G-WOODさん
>もしかして、7011F白帯車に…?(笑)
行きたいんですけど、どうにも無理(笑)まあ1日だけの復活じゃないので、そのうちにまた撮りに
行きますが、乗車の条件が1日乗車券ってなんじゃそれ(^^;
どういうつもりなのかちょっと問合せしたいところです・・それでも行く人は買うんでしょうけど。
>外環と首都高の美女木JCT
信号機ですか!最初見たら戸惑いそうですね・・・でも最近無理に後で作ったインターに
T字路をよく見ます。うちの近くにもあるんですけど、ちょっと危なそうです。事故はないみたいですが。
>運転する人には緊張を持って職務に勤しんでいただきたいものです
全くそうですね。そんでも最近は携帯してる運転手もいるくらいだからなあ・・・


元井広夢さん
>プレゼントしてぶっ飛ばされるよりはよろしいかと
あげちゃダメなのもあるのか(汗
>おまけにいおりんも付いてきますが
いろんな意味で明るい家庭が作れそうなんでいいです(^^;
>水族館のガラス張りのトンネルをイメージした純朴な少年の心を弄びやがって
見た感じそこまで純朴でもなさそうでしたが(コラ!