とればいーじゃん!


この台詞って、いろんな場面に応用がきくから使いやすいよね(^^;
脱げばいーじゃん!触れたらいーじゃん!入れたらいーじゃん!中に出せばいーじゃん!
まあ自由な使い方(苦笑)


気になったニュース:
「150円で関東一周できる」そのカラクリとは?
最近この系統のネタが多く見かけるんですが、流行り??
まあ規則上問題はないんですが、なんか駅って降りたいんですよね・・・なので私には不向きかも。


新幹線の列車名を募集
明日から受付開始です。賞金が欲しい方もそうでない方も1度いかがでしょうか。
私ならそうだなあ・・・反発が来そうですが現在消滅している往年の列車名が付いてくれるといいなあ。
JR九州は「つばめ」とか復活させてるからね。例を挙げれば「はと」「あかつき」「なは」「さくら」とか。
過去に囚われないのなら現存する列車名に習って「西日本横断超特急」で(えー


松阪で「うれしの・えだまめ祭り」 試食や収穫体験
直線で1キロ内のイベントでした(笑)


レス:
カーフさん
>出かけようとした日に限って天気が悪いものですよねぇ
俺のせいなのか(^^:
>そしてもっとややこしくなるわけですね
カマカマ〜と呼ばれるようになるんでしょうね(苦笑)


G-WOODさん
>金持ってるなぁ、東急グループ…(笑)
さすがに住んでいない地域の交通事情は分かりませんが、あの辺はそんなに需要が急増してるんでしょうか。
まあたくさん人が住んでそうな所を走ってますが。大井町線とか人多かったしなあ。
そうなれば自然と会社も潤うわけですよね(ニヤリ
複々線化はほぼ無理でしょう
この辺じゃ名古屋の名鉄(金山〜神宮前)とか、大阪での近鉄線とかくらいしか見たことがないんですが。
軌間の違いという難題があるだけにどうなることやら
あの2線って幅が違うんですか!これは難しいなあ・・・


銀狼さん
>もう不貞寝してますヨ_○■=
阪神ファンだったんですか!
田園都市線は1年限定とはいえ、生活で使っただけに凄まじい混雑は経験済み
田園調布に家が建つくらいしか分かりません(笑)
大田区産業プラザでのイベントに足を運ぶ機会が多いので良く解ります
どんなイベントでしょうか(フフフ