月曜日でした

引き落としと給与日の間になった土日、寂しい週末を送ったわけですが明日がやっと待ってました
の給与日です。まあ当然今日も貧乏です(笑)なんでまあこんなにもお金がないのか・・・
最近は通勤に自転車を使う割合も結構増えてきたのですが、帰りが暗いのと寒いので辛いです。
冬至まではまだまだ日が短くなるので反射板でも買ってこようかと思ってます。
この時期が歩行者とか自転車とか見ずらいので、運転する方も見られる方も気をつけましょう。


ただ、こいでるだけじゃなかなか痩せないな・・・(辛


気になったニュース:
「ナスカー」後援に急ブレーキ 金融危機、スポンサー離れ深刻
私もここ何年かは必ず見ているNASCARシリーズですが、来季がこんなことになってるとは!
やっぱ景気の波を受けやすいからですかね・・・


名駅のカフェ&レストラン新メニュー「バナナモーニング」、人気に
乗っかるのが早いな(^^;まあ用意しやすいメニューだからいいのか。
これでもしキャベツダイエットだと出すのが大変でしょうし。トンカツ屋でおかわり自由を食べるしか。


レス:
銀狼さん
>その使い方はどーなんでしょ(笑)
自由に使えばいーじゃん!(マテ
>というか旅じゃネエジャン
乗るのもあるだろうけど、やっぱそれだけじゃねえと思うのです。途中下車の旅(^^;
>「はやぶさ」などはどうかな?
来年春には消滅してしまう名称なのでいいかもしれないです。ぜひ応募を。
>東急の開発が「多摩田園都市」に基づくためだからだそうです
や、昔のギャグのつもりだったんですが(汗)やっぱ歳の差か(参考
ちょっと地図見たんですが、沿線にあるわけじゃなかったんですねー。勉強になった。


G-WOODさん
>だから白帯を撮影してきましたわ
お疲れ様でしたー。撮影ということは乗車はしなかったんでしょうか?
まああの条件のおかげで、立ち席のない車両もあったようで・・仕方ないわな。
>多分…鹿児島が「つばめ」、熊本が「有明」になると予想
直通運転になるとリレーつばめもなくなっちゃうだから引継でいいのかも?


カーフさん
>やあ、逸な人の四段活用ですね
そんな褒められても(違
>牛じゃないのか牛じゃ(落ち着け
牛はもう終わってしまいました(苦笑)来年当選したらレポしますから。


元井広夢さん
>ど田舎では次の駅にすら逝けません
せっかくなのでお金は有効に使いましょう(ぇ
>・・・田んぼしかありません
田んぼのイベントに期待しましょう(苦笑