まだまだフィルム


先日までキャッシュバックキャンペーンを行ってたソニーのαシリーズ、この機会にと思ってたんですが、
結局買うのを諦めました。だって予算が(涙
もともとミノルタのαユーザーである私ですが、まだまだ一眼はデジタルに移行できずにフィルムカメラ
のままです。今はα303si-SUPERを使ってます。確か初めてパノラマサイズが撮影出来るようになった
モデルだったと思います。って、パノラマってあんまり使ってませんが。
もうしばらくはこいつと付き合うことになりそうです。
ここを見てる人はもうほとんどカメラはデジタルでしょうが、フィルムはどうですか?


気になったニュース:
「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」
とりあえず今は事の行く末を見守りたいところです。私の意見はずっと前から決まってますが。
ただ個人的には多くの人が触れる情報(TV、雑誌、新聞メディアなど)の上で、巧妙にアダルトゲーム・その他
アニメーション等が近年発生している犯罪と結び付けられている事実でない事実が一般化されてるのが不安です。


夕刊フジが勝手に審査しました…全国ゆるキャラ大祭典
いが☆クリオはこの前笑っていいともにも出てた。というか、これが三重発だっていうのがショックだった(^^;
ちなみにイベントはこの週末に彦根であるようです。主役はアイツです(笑)


誰かポニーテールの女の子の画像おいていきなさい!
疲れた心をこの絵で癒してあげたい、ってKATIEさんゴメン(ぉ


レス:
すわ郎さん
>今の私みたいに1日1780キロカロリーに抑えればかなり効果あるかもしれませんよ
カロリー制限ですか!がんばってますね・・・私はまだそのレベルには到達できません(情


元井広夢さん
>使えばなくなるということで
そうなんですけどね(笑)
>立ち仕事でもなかなか痩せません
んー立ってるだけじゃまたダメなんですね・・・確かにそんなスリムじゃなか(自重


KATIEさん
>私は美味しいからメロンより好きでしたけれども
うちの親が嫌いなのでまず我が家にメロンはやってきません(苦笑)美味しいのになあ・・・
メロン、バナナに限らず果物ってなかなか買う機会がないんですよね。みかんくらいかな?
バナナは・・・いろいろ妄想スイッチが入るのですいません(コラ


カーフさん
>やはり体に重りを装備して走るしか
もう十分装備してます(笑)
>まあそれをいったら日本はもっとヒドイですが( ̄▽ ̄;)
ミクのことですか(ぇ
>ドリアンダイエットだとさらに
近くの店に並んでません(^^;