準備してます

と言ってもいつものセットですけどね(苦笑)あとはトラブルがない事を祈ってます・・・
明日は更新できないかも知れないです。
この時間は寝台特急富士のA個室でマッタリしてるかと。


気になったニュース:
“災害対応型”自動販売機に切り替わるとき
最近たまーに新しい施設に行くと見かけるようになりました。高速でもちょこちょこあるとか。
まあ非常時に、というのはないより嬉しいので作ってほしいところ。


ユニークなかかし登場 榊原温泉の田んぼ沿い
ホントに楽しませてるのならいいんですが(ぇ


レス:
銀狼さん
アメリカで特に伝統のナスカーまでも・・・あちらの経済は深刻ですね
チームも多いので小さい規模のチームは苦しいですね。来年は何台並ぶのやら。
>そんな苦行みたいなダイエットモーニングで一日過ごせると思えません
というか、元々コーヒーに何か付いてくる方がすごいわけで(汗
>正直今後の展開が心配ですね
なんとなくこの分野は最近風当たりが強いので、この先が本当に心配で・・・


カーフさん
>フィルム入れ替えが面倒という欠点が
昔はフィルムを引っ張り出しすぎて1本台無しにしたこともありました(苦笑)
>やあ、さすがは三重ですね
うちの市にもいます(ぉ
>そして誰かが大量に持ち帰るわけですねわかりました
まだDLしてません(オイ