もうすぐ家出ます

家出じゃないですよ(笑)
明日はホテルから出来たら・・・いいなあ。
とりあえず博多まで行ってそれから戻ってきます。


気になったニュース:
鎌倉発、植物の「緑さん」が書くブログが話題
満弦ヶ崎中央連絡港市にお住まいの翠さんもなかなかのもんですが、何か?(^^;


レス:
カーフさん
>A個室もそうだけど、B個室ソロの方も忘れないでください(ぉ
満室だったんです(悲
でも次回・・・はなさそうだしなあ。
>そのうち歩く自販機とかになるのでしょう
肝心な時にいないと困ります(苦笑)


元井広夢さん
>地元でもかかし茉理が行われます
ツインテールじゃないよね?(^^;


KATIEさん
>お気をつけて行ってらっしゃいませですね
何もないことを祈ってます(ぇ
>うむうむ。ポニテも可愛いではありませんかー(*^-^*)
可愛い娘にプラスするとそれはもう魅力爆発なのですー!ぜひお試しあれ(誰に?