1日目終了

日曜が雨かあ・・・やだなあ。なんとかもってほしいなあ・・・


なんとか終わって今はホテル。借りたノートPCで打ってますが、まあネットがつながりにくいのか
回線が細いのか、エラーが頻発(苦笑)ホテルのってこんなのかな?
明日はゆっくりと広島市内を回る予定。とりあえず市民球場には行くぞ。
しかし、今日のホテルはなんか豪華。明日の朝食は25階だって・・・見晴らし良さそう・・・


気になったニュース:
長崎本線に架かる陸橋が気になる
今回はそこまで行けずにすぐに戻ってしまいました・・・次回はぜひみどりんに♪


直通新幹線が試運転 博多−新山口間
実はこの時私もこのホームにいました(!)
この画像で確認できるかどうかですが、向かいのホーム、向こう側に0系が入線していて、その撮影に
ちょうど来ていた訳です。なんか電車に向かってフラッシュたいてるので誰かと思ってみたらこれでした。


ちょっとデジカメの画像を携帯で撮ったので画像があれですが、これは結構興奮した。


レス:
銀狼さん
>でも「ムーンライトえちご」は上京のたびにグリーン車なんだZE!
最近知ったんですが、グリーンがあるんですね・・・時代も変わったのか。
>うちはカップですいません(笑
>私たちのようなアウトドア派まで引き篭もり扱いされるのは我慢ならんのですが
私意外と何もない日は部屋に閉じこもってる事が多いです(ぇ


G-WOODさん
>今頃は…まだ山口県内…防府あたりかな?
>いい旅でありますように♪
なんとか今のところはトラブルもなく進行出来てます。明日も楽しみです♪
朝食売りに来た人がおばちゃんでちょっとやだった(^^;
>福岡県に入ったら、ぜひとも西鉄を利用してみんしゃい
使えませんでした。また九州を満喫する時に取っておきます・・・