2日目終了

今日も無事終わりましたー。まあとにかく今日は歩いた歩いた。
同行してもらってたRhinoさんがへばってないか気になるところです(苦笑)
明日もよろしくお願いしますね・・・・って雨?


気になったニュース:
「せんとくん」と「なーむくん」仲直り 「ひこにゃん」が仲介
イベント自体もゆるーい感じでなくてよかったです(^^;


日本人が選ぶパスタの定番、今や「カルボナーラ」
私も好きですー。だから痩せないのではありませんよ(ぇ


レス:
カーフさん
>がんばって巡られているようで何よりですね(笑)
ある意味、がんばってます(^^;
>私もこういうのにであってみたいものです
毎日張り付いてみるとか(コラ


元井広夢さん
>相性です(マテ
まあちょっと古そうなノートPCでしたからねえ・・・
>外を見なければ大丈夫です
せっかくなのに(苦笑)


G-WOODさん
>…にしても、ホントにN700なのね…。
入線してきた時最初はよく分かりませんでした。博多駅って屋根があるので
色が分かりにくいんですよね・・近づいたら薄い青だったので気がつきました。
やっぱ違う形がいいですか?